さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月23日

り688?

り688.jpg

今回新規で登録したスクーターのナンバーが偶然に
『り688』=りむパパでした。
それがどうしたの?って言われても・・・それだけなんです(^_^;)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
晩秋の七条大滝
社台の滝~紅葉
今年初バイク!今頃?
ハスの花
準備完了!
さらばシルバーウィング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 晩秋の七条大滝 (2009-10-27 21:10)
 社台の滝~紅葉 (2009-10-20 21:04)
 今年初バイク!今頃? (2009-09-29 18:13)
 ハスの花 (2008-08-26 23:02)
 準備完了! (2008-05-20 21:13)
 さらばシルバーウィング (2007-04-16 23:20)
Posted by rimupapa at 20:22│Comments(5)バイク
この記事へのコメント
すごい偶然ですねー
いやぁ〜 うれしいですねー
なんだかこっちまでうれしくなってきました。すごい!
ナンバーに「り」って書くしかないですね。
Posted by Nezu at 2004年11月24日 12:04
納車されてから、3日ぐらい気付きませんでした。ホントに!
ペンキで書こうかな「り」って(笑)
Posted by りむパパ at 2004年11月24日 21:01
そう遠くない時期に転勤になる予定なので、わがCopenくんを7329(=なみふく=もうひとつのハンドル)にするぞぉ〜と計画中でありまつ。計四も来年から、陸運支局が変われば、Noを選択Noにできるので…。
Posted by おっさん at 2004年11月26日 20:48
「む」ぢゃないっすかぁ〜。完璧ですねぇ〜。
Posted by おっさん at 2004年11月26日 20:50
軽も好きなナンバーに出来るんですね。「なみふく」はぴったり語呂が良くはまりますね。
あ(^^ゞ気付かなかった。りむの「む」があったんですね〜♪

ドコに転勤になるか気になります。
Posted by りむパパ at 2004年11月26日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
り688?
    コメント(5)