アウトドアー  |  その他北海道

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2009年02月20日

蟠渓温泉健康センター

先日の山スキーの帰りに寄った温泉。  続きを読む
タグ :温泉

Posted by rimupapa at 21:57Comments(5)温泉

2007年09月12日

留寿都温泉

羊蹄山から汗だくで下りて来た私たちは温泉に直行!

したのだが…  続きを読む

Posted by rimupapa at 22:03Comments(3)温泉

2006年04月05日

大湯沼足湯 源泉の川

徳舜瞥山を登り終えて、オロフレ峠を下ってきた私たちは、登別温泉の大湯沼から流れ出ている川の足湯を思い出して行ったみた。  続きを読む

Posted by rimupapa at 22:35Comments(4)温泉

2006年03月17日

夜の然別コタン

『鹿の湯』ですっかり温まって、夕刻の然別湖を再び目指して車を走らせた。
バックミラーに映った太陽が山のシルエットにゆっくり沈んでゆく、何度も目線を移した・・・  続きを読む

Posted by rimupapa at 21:26Comments(11)温泉

2006年03月16日

氷上露天風呂から野天風呂「鹿の湯」へ

白雲山から下山した私は凍った湖を横断して真っ直ぐに然別コタンに向かった。  続きを読む

Posted by rimupapa at 22:08Comments(6)温泉

2005年11月16日

伊達温泉

伊達紋別岳の登山帰りに伊達の温泉によった。  続きを読む

Posted by rimupapa at 21:40Comments(0)温泉