さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月20日

恐るべし、りアルプロG

realproG.jpg

先日、りむママの実家に行った時に新しくなっていたマッサージマシン!、あえてマシンと書いたのは、ものスゴイ事になっているのだ、今時のマッサージ機。
●症状別プログラム、部位別の新手法でリアルなマッサージを実現。
・悩みの多い新「座・腰重点痛み緩和コース」を搭載
・もみ技上半身167種類
・届かなかった「そこ! 」まで届く玉施療範囲、肩は真上から、腰は幅広く、
 ほぐしたい部位のほとんどをカバーします。
・体型自動設定機能:使う人の体型(肩位置、背筋ライン)を体圧センサーが感知
 検知回数を増やし精度を向上させ、それぞれの体型にあわせて快適なマッサージを
 可能にしました! 
【新】疲れ易い(ふともも、おしり横)まで心地よくマッサージ、独自の2層構造で
 しっかり押し指圧シートでポイントをさらに刺激する「ふともも・おしり横つかみもみ」
●脚つかみもみマッサージ
●ステップ加圧でリズミカルな指圧も可能になった足裏マッサージ

こんな感じです。とにかく気持ちいいのです。でも値段を聞いて、2度ビックリ(@_@;)
これからは用事もないのにりむママの実家にふらーと行こうかな〜
りむの散歩に来たついでってことにして・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(健康)の記事画像
ノルディックウォーキング?
ただいま~!
インフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種
休 肝 日
鬼の霍乱
同じカテゴリー(健康)の記事
 ノルディックウォーキング? (2009-01-19 21:29)
 ただいま~! (2008-07-21 21:38)
 インフルエンザ予防接種 (2007-11-29 21:48)
 インフルエンザ予防接種 (2006-12-20 22:42)
 休 肝 日 (2006-11-20 21:52)
 鬼の霍乱 (2006-11-19 19:39)
Posted by rimupapa at 21:41│Comments(5)健康
この記事へのコメント
昔は熱心に体験した後「買え」といわんばかりの押し売りでしたが最近では、体験しても「買え」の押し売りはなくなりましたね。
昔の100円入れてお風呂屋さんにあるやつからみたら天地の差で機能が進化しとりますねぇ〜。
Posted by おっさん at 2004年08月20日 22:43
最新技術満載のマシンなんでしょうね。
まったりと気持ち良さそうにしてるのはりむママさんですか?
Posted by hide@dc2 at 2004年08月20日 22:53
だいたいおいくらぐらいでしょうか?
夕張メロン40個ぐらい?
Posted by Nezu at 2004年08月21日 15:27
おっさん殿
昔、高校の時の部活の先輩が社会人になってから突然来て、マッサージしてやると、言われるままにただのローラーのような器具でマッサージされ、何人もの後輩の名前を挙げてみんな買ってくれた!と言われ半ば強引に健康磁気マットを買わされました。
それに比べればこのマッサージ機は夢のマシーンですよ。
道の駅制覇の運転疲れも吹っ飛びますよ。

hide@dc2さん
まったりしているのは17歳の娘でございます。170cmの身長を生かさずにボランティア部の部長やってます。

Nezuさん
夕張メロンで言うと2百何十個?ですか。
Posted by りむパパ at 2004年08月21日 22:47
「日本のオーバースペック文化ここにあり」って感じでいいですね。モミホグサレタイ。
不思議とメロン通貨、実感ありますね。高級品だぁ。
Posted by tanyan at 2004年08月22日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐るべし、りアルプロG
    コメント(5)