さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月19日

ノルディックウォーキング?

ノルディックウォーキング?
先日、朝の散歩のときに見かれたポールを持ったおじいさん。
ノルディックウォーキングかな?と思ったが、よく見ると氷で足元が
滑らないように持っているのかもしれないです。

まぁ、いずれにせよ、健康に気を使って歩くことはいいことですね。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(健康)の記事画像
ただいま~!
インフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種
休 肝 日
鬼の霍乱
同じカテゴリー(健康)の記事
 ただいま~! (2008-07-21 21:38)
 インフルエンザ予防接種 (2007-11-29 21:48)
 インフルエンザ予防接種 (2006-12-20 22:42)
 休 肝 日 (2006-11-20 21:52)
 鬼の霍乱 (2006-11-19 19:39)
 インフルエンザ予防注射 (2004-12-08 23:37)
Posted by rimupapa at 21:29│Comments(2)健康
この記事へのコメント
先秋、帰釧した際に母親に『LEKI』のストックをプレゼントしてきました。
凍った路面、ストックを突くことで少しでも安定感が得られるのであれば…と思って渡してきました。

買い物などで出掛ける時に利用しているようです。
Posted by masayan1101 at 2009年01月19日 23:00
:-) masayan1101 さんへ

さすがはmasayan1101 さん 
『LEKI』のストック。

ストックがあるとないとではずいぶん違うと思
いますよ。

万が一骨折などで治療をしなくてはならなく
なったら、それまで健康だったとしても、体力
が衰えることもあると聞きますからね。
Posted by りむパパ at 2009年01月20日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノルディックウォーキング?
    コメント(2)