さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月19日

鬼の霍乱

鬼の霍乱
朝は元気だったのに昼過ぎからどうも調子が悪い…
(ちなみにりむとパルのことではないです)
熱をはかってビックリ!37度9分あった。
普段元気な分、熱には弱い、とくに体温計の数字を見るまではだるいな~ぐらいだったのが、体温計を見瞬間、一気に具合が悪くなった…

これがまさに鬼の霍乱ですね。
今日は早く寝ようっとface04

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(健康)の記事画像
ノルディックウォーキング?
ただいま~!
インフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種
休 肝 日
同じカテゴリー(健康)の記事
 ノルディックウォーキング? (2009-01-19 21:29)
 ただいま~! (2008-07-21 21:38)
 インフルエンザ予防接種 (2007-11-29 21:48)
 インフルエンザ予防接種 (2006-12-20 22:42)
 休 肝 日 (2006-11-20 21:52)
 インフルエンザ予防注射 (2004-12-08 23:37)
Posted by rimupapa at 19:39│Comments(7)健康
この記事へのコメント
風邪ですか?
タップリの睡眠と食事で治して下さいね。

先日は子供もお邪魔してレスも頂きありがとうございます。とても喜んでいました。
いつか本当に偶然お会いできるかも知れませんねvv
Posted by のんきーず at 2006年11月19日 22:04
普段病気にならないとちょっとぐらいの熱もわからなくなりますね。
私も以前からだの節々が痛いな、運動不足かなと
腹筋運動をしていたらどんどん体が熱くなって
熱を測ったら37度以上あり
熱があるんだと自分で確認したことがあります。
とにかく休息してくださいね。
Posted by kemmi at 2006年11月20日 04:53
今日の調子はいかかですかぁ??
ゆっくりと休息されてお大事にしてください!!
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年11月20日 18:52
自分も風邪症状が足かけ3週間続きました。
今回のはかなりしつこかった…。
りむパパさんもお大事に…。
Posted by masayan at 2006年11月20日 19:32
:-)のんきーずさん
こちらこそ、ぼちくんからコメントをもらえるなんて思っていなかったので、すごく嬉しかったです。よろしく言っておいてくださいね!
風邪の方は熱も下がって今日は80%って感じです^^;





:-)茶月さん
今日は熱も下がって元気です!でもちょっとおなかの調子がグル…ていってますが、気力は回復しています、さすが熱があるとぐったりしますね。





:-)masayanさん
ご心配ありがとうございます。
社台の滝に行ったときに風邪気味だったんですけど、まさか今になって熱を出すとは、ビックリです。
明日は休みですが大人しく家にいようと思います^^;





:-) kemmiさん
そうなんですよね、普段元気だと、なんか変?って思ったら熱がありました(笑)
ただ、さすがに39度近くなって、薬を飲みました。今日はもう大丈夫です!
Posted by りむパパ at 2006年11月20日 21:24
こんばんわ。
お大事にしてくださいね。
茂作は風邪気味のとき、なるべく体温を図らないようにします。
体温測って、37度以上あることを確認しちゃうと、一気に具合の悪さが悪化しちゃうんです。
なので、どうしても会社に行かなくてはいけない日は体温測らないようにしてます。

周りは大迷惑ですね。
Posted by 茂作 at 2006年11月20日 22:54
:-)茂作さん
ご心配ありがとうございます。
私も普段は熱なんか測らないんですが、今回はつい測ってしまいました^^;
そういう時って、不思議と休みのときだったりしますよね。

今日はもう大丈夫です!
Posted by りむパパ at 2006年11月21日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鬼の霍乱
    コメント(7)