さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年05月20日

コムケ湖&オホーツク海

また一つ加わったお気に入りの場所。
ミラーに空.jpg

ミラーに映った空・・・もっと青かったらなぁ

コムケ湖野鳥.jpg

種類は分からないが二つの群れが飛び交っていた。

コムケ湖&バイク.jpg
コムケ湖

オホーツク&バイク.jpg
オホーツク海

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(バイク)の記事画像
晩秋の七条大滝
社台の滝~紅葉
今年初バイク!今頃?
ハスの花
準備完了!
さらばシルバーウィング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 晩秋の七条大滝 (2009-10-27 21:10)
 社台の滝~紅葉 (2009-10-20 21:04)
 今年初バイク!今頃? (2009-09-29 18:13)
 ハスの花 (2008-08-26 23:02)
 準備完了! (2008-05-20 21:13)
 さらばシルバーウィング (2007-04-16 23:20)
Posted by rimupapa at 21:24│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
 思わず、検索してMapを広げてしまいました。昨年の晩夏、仕事で釧路へ行ったとき、車で網走まで足を伸ばしたんですが・・・もう少しのところにありました。いいですね、北海道は。
Posted by yukihiro at 2004年05月23日 16:49
yukihiro さん
コムケ湖も地元に住んでいる人にしたら特別な湖ではないのかもしれませんが遠くから行ってはじめてみた者にすると、よく映るのかもしれません。北海道に住んでいると、本州に憧れるものです。
Posted by りむパパ at 2004年05月23日 21:26
浜名湖も、湖の一部が海とくっついていて、湖と海の両面があり、とても気に入ってます。地元で見慣れた風景だけど早朝もしくは深夜などに通ると結構感動したりします。
Posted by Nezu at 2004年05月24日 15:34
Nezuさん
マピオンで調べてみました。
ありました。湖と海の間を走っている道路。地元の人は見慣れた風景でも北海道から行って見たら、きっと感動すると思います。
Posted by りむパパ at 2004年05月24日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コムケ湖&オホーツク海
    コメント(4)