さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2003年12月01日

今日がスタート

さあ、今日から本格的に日記を始めようと思う。
小学生のときから作文が苦手で、本もほとんど読まない私が、このようなものが、果たして出来るのか?PC
初心者が少しでも慣れる意味でも頑張りたい。
今日は朝から10年ぶりに健康診断に・・・
苫小牧保健センターに行って来た。
10年ぶりということもあって、少し緊張気味で玄関のドアを開けると、30人程のおじさん連中がすでに待合ロビーに待っていた。
時間ギリギリに着いた私に、何人かの鋭い視線・・・
そんなプレッシャーにも負けずに一番前の席へ、実はそこしか空いてなかった。
おじさん連中と書いたが、よく考えたら、自分も正真正銘りっぱなおじさん。42才だもんなー

一通り検査が終わり、一旦、帰宅。
昨日の夜から飲まず食わずだったので焼きそばとバナナを一気に胃に流し込む。午後からの結果が少し気になる。

午後からの結果発表?駐車場がいっぱいで、路駐。
結果は、内臓系、目、耳は異常なし。血液検査は尿酸値が高めだった。アルコールと甘いもの好きというのが
はっきりと出てしまった。

これからは、ダイエットの成果も随時掲載しようと思う。
自転車に乗るのが好きだから、そのあとのビールがうまいんだなーこれが。しかしながら健康にもいいと、乗っている自転車が結果的には尿酸値アップとは・・・
くっそおー健康になってやるゾー!!!!!!

ちなみに、身長176.3 体重79.8(限りなく池中弦太)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(健康)の記事画像
ノルディックウォーキング?
ただいま~!
インフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種
休 肝 日
鬼の霍乱
同じカテゴリー(健康)の記事
 ノルディックウォーキング? (2009-01-19 21:29)
 ただいま~! (2008-07-21 21:38)
 インフルエンザ予防接種 (2007-11-29 21:48)
 インフルエンザ予防接種 (2006-12-20 22:42)
 休 肝 日 (2006-11-20 21:52)
 鬼の霍乱 (2006-11-19 19:39)
Posted by rimupapa at 15:06│Comments(7)健康
この記事へのコメント
(^_^)
Posted by はなゆー at 2003年12月01日 17:19
読んでくれている人がいるなんて、感激です。ありがとうございます。
しかし、いまいち、よく解らないでやっています。
Posted by りむパパ at 2003年12月01日 23:12
おっ道産子のご様子♪
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2003年12月02日 15:30
苫小牧です。わからないこと、教えてくださいね!
Posted by りむパパ at 2003年12月02日 16:19
こちら札幌です。
ボクのわかる範囲でなら(笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2003年12月02日 16:51
りむパパはん、極めて世代の近い匂いがするんやけど、わし、来月健康診断やねん。東京オリンピックの年生まれや〜。

こんなところに突然コメントして申し訳ない。
Posted by ゲスト at 2004年06月27日 16:38
ハリー健はん
一番最初まで見ていただいてありがとうございます。
東京オリンピックですか?ということは、三つ違いですね。
40代というのは、気持ちはまだまだ若いと思い込んでいるけど、実は確実に老化が始まる年代でしょうか?うちの嫁は、私より老化が早いようでもう、老眼鏡使用です。この老眼という響きが、いやな感じ・・・
健康診断の結果もエントリーしてくださいね。
Posted by りむパパ at 2004年06月27日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日がスタート
    コメント(7)