さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月22日

オフ会(社台の滝見学ツアー編)

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
社台の滝はご覧の通り真っ白。
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
メンバーは熊雄さん、奥様のruriさん、masayanさん、YuIicoさん、私、5人。

林道はガスっていて、滝は見られるかな~と少々不安。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
長い長い荒れた林道を車で進んで滝見台に行ってみたが、案の定真っ白。
ruriさん、masayanさん、YuIicoさんははじめて見るので、なんとか見せてあげたかったな~
残念。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
ブルーホールのある場所もなんだか幻想的な感じ。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
滝の落ち口まで行ってみる。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
ruriさんは怖くないのかな?平気で歩き回るので見ているほうはヒヤヒヤする。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
景色も見えないので戻ることにした。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
トリカブトでしょうか、きれいな花です。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
帰りの林道でmasayanさんの車のマフラーが岩にヒットして落ちるアクシデント!
熊雄さんがダンボールを地面に轢いて下に潜って修理完了!さすががな~

林道から舗装道路に出たところでmasayanさんとお別れ。
十勝から駆けつけてくれて疲れているのにそれも感じさせず、
一緒につきあっていただけました。

オフ会(社台の滝見学ツアー編)
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
その後、すぐ近くの樽前ガローに寄って帰りました。


今年も、無事に楽しくオフ会を出来たことの嬉しさ、こうやって、ブログを通して
仲良くなれた仲間の皆さんへの感謝をしみじみと感じています。
ありがとうございました。



あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2009オフ会(キャンプ編)
2009 秋のオフ会(ヒルクライム編)
秋のオフ会のお知らせ
2009 秋のオフ会のお知らせ
オフ会キャンプ編
9月22~23日 オフ会のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2009オフ会(キャンプ編) (2009-09-22 23:07)
 2009 秋のオフ会(ヒルクライム編) (2009-09-22 23:07)
 秋のオフ会のお知らせ (2009-09-07 21:35)
 2009 秋のオフ会のお知らせ (2009-08-19 22:00)
 オフ会キャンプ編 (2008-09-23 20:30)
 9月22~23日 オフ会のお知らせ (2008-09-13 23:00)
Posted by rimupapa at 23:08│Comments(13)イベント
この記事へのコメント
濃霧でよかった!?  実は高所恐怖症なんですが何も見えないので、ついつい覗いてみようとウロウロ歩いてましたヽ(*'0'*)ツ
もう一度晴れた日に行きたいですね(^_-)-☆
Posted by ruri at 2009年09月23日 09:37
お疲れ様でした。

昨日は流石に4日間の遊び疲れにダウン…。
先ほどまでグッスリ眠ってました。

今度は晴れた時を狙って行ってみたいと思います。

そうそうマフラー、あの後の道央道走行でも何事も
無く帰宅出来ました。

また、来年のオフ会を楽しみに頑張ることにします。
Posted by masayan1101 at 2009年09月23日 12:01
企画完了、お疲れさまでした!

今年も新しい出会いがあって、よかったですね。

朝、豚汁&ご飯を用意して、ふたたびテントに消えていったりむパパさんを見ていて
『責任感あるなぁ~』 と感心してしまいました(笑)
Posted by 熊雄 at 2009年09月23日 12:02
off会参加の、特に社台の滝に行ったメンバー皆様に感謝します。
あたし一人だったら絶対一生見に行かなかったと思える場所ばかりで(^^ゞ
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by Yulico at 2009年09月23日 19:50
:-) ruri さんへ

>実は高所恐怖症なんですが何も見えない
ので…

うっそ~。あんなに平気そうなひとが~(笑)

今度はまた晴れた日に行きましょうね、そし
たらあそこまで行けないかもしれませんよ~








:-)masayan1101さんへ

今回はお疲れのところありがとうございまし
た。

社台の滝は、紅葉が綺麗ですからまた行っ
てみて下さい。
自転車でお付き合いしましょうか?(笑)

マフラー、大丈夫だったんですね、良かった
です。

また、よろしくお願いします。










:-) 熊雄さんへ

今年も大変お世話になりました。
買出しの付き合いまでさせてしまって。
賞品もたくさん用意してもらって、私のオフ会
は熊雄さんがいないと間違いなく成り立たな
いと思いますよ!ホントに感謝しています。

朝食作りは当たり前ですよ~。
その後、しっかり寝るんだから、まったく失礼
な男です。責任感があったら初めからあん
なに飲まないですよね(笑)

すっごく飲みたい気分だったんですよね~
どうかお許しください。









:-)Yulicoさんへ

社台の滝、ちゃんと見せられなくて残念で
す。
また、行く機会を作ってぜひリベンジしましょ
うね!ruriさんも下からは見てますが、上か
ら見てないですからね。
Posted by りむパパ at 2009年09月23日 21:27
あいにくの天気だったんですね。
ruriさんの写真を見ただけで怖いです・・・
Posted by マンタ at 2009年09月24日 01:06
:-)マンタさんへ

そうなんです、霧で真っ白でした。
そのせいかruriさんは怖くなかったらしいで
す(・_・;)
社台の滝も帰りの下りの林道が楽しいです
から、また一緒に行きたいですね!
Posted by りむパパ at 2009年09月24日 22:03
オフ会のエントリー、拝見させて頂きました~。
盛り上がりぶりがよ~く伝わってきますよ(^^)
それと、りむパパさんの二日酔いの具合も(笑)
スープカレー好きの私はメインディッシュのスープカレーだけ食べに押しかけて
そのまま食い逃げしたい気分になりました(^^ゞ

いや~、それにしてもりむパパさんのもとに集結する皆さんは
ホントにタフな方ばかりだ(^_^;)
Posted by Hide at 2009年09月24日 22:05
:-) Hideさんへ

主催者が二日酔いするほど飲んじゃいけま
せんね。

今回集まってくれた皆さんは元気だし、いい
人ばかりですよ!ホントに私は恵まれている
と思ってます。
Posted by りむパパ at 2009年09月24日 22:10
Hai!りむパパさん、
皆さんの愉しそうな様子に何年前に参加させて頂いた事がだぶって懐かしかったです。
りむパパさんのスープカレー食べたいな。
いつかの楽しみにしておきます。

お疲れさま~~。\(^O^)/
Posted by nana at 2009年09月25日 12:39
:-) nana さんへ

こんばんは、 nana さんと走った林道を今回
は車で行きました。ついこの間のような懐か
しいような気がしますよね。

nana さんにメールを頂いたときはすでに私
は酔っ払っていたので、まともな返信も出来
なくてすいませんでした。

何年経っても北海道のフィールドはそこにあ
りますし、私もここに居ますので、またいつで
も帰ってきて下さいね。
Posted by りむパパ at 2009年09月25日 21:12
天気がイマイチなのが残念でしたね。
近いうちにこのボクが仇討ちしてきますね。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月26日 22:43
:-) ミライ・ウェストさんへ

はい、せっかく行ったのに、初めての人たちに見てもらえなかったのは残念ですよ~

ぜひ仇討ちしてきてください。
くれぐれも落ちないようにね(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月27日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
    コメント(13)