さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月07日

秋のオフ会のお知らせ

秋のオフ会のお知らせ
来る9月21、22日に予定しているオフ会まで2週間になりました。

☆日程        9月21日~22日

☆場所        モーラップキャンプ場



            21日 午前 モーラップキャンプ場~自転車で紋別岳ヒルクライム~七条大滝~モーラップキャンプ場
                午後 モーラップキャンプ場にてキャンプ
            
                (紋別岳ヒルクライムに参加希望者は午前8時30分ぐらいまでにモーラップキャンプ場に
                 集合してください)
                 
                キャンプ参加希望の方は17時ぐらいまでには集まってくださいね。
                ※会費は1000円程度予定しています。お酒類は各自用意してください。
                  夕食と次の日の朝食はご用意しますよ!

                ※自分が使うイス、防寒着と寝袋をお忘れなく!


            22日 午前  樽前山登山 (登山は各自必要な装備でお願いします)

                参加される皆さんはアウトドアは慣れていると思いますので用意するものや
                いちいち細かい連絡事項は省かせてもらいました。

                例によってこの時点でもかなりアバウトな感じですが。
                お許しくださいませ。


                質問がありましたら、なんなりと。

秋のオフ会のお知らせ
(樽前山西山からの景色)

まだ、参加表明されてない方はまだまだ時間がありますので、どしどしどうぞ!
もちろん部分参加でもOKですよ。

                




            

あなたにおススメの記事

タグ :オフ会

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
2009オフ会(キャンプ編)
2009 秋のオフ会(ヒルクライム編)
2009 秋のオフ会のお知らせ
オフ会キャンプ編
9月22~23日 オフ会のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 オフ会(社台の滝見学ツアー編) (2009-09-22 23:08)
 2009オフ会(キャンプ編) (2009-09-22 23:07)
 2009 秋のオフ会(ヒルクライム編) (2009-09-22 23:07)
 2009 秋のオフ会のお知らせ (2009-08-19 22:00)
 オフ会キャンプ編 (2008-09-23 20:30)
 9月22~23日 オフ会のお知らせ (2008-09-13 23:00)
Posted by rimupapa at 21:35│Comments(15)イベント
この記事へのコメント
はーい、アウトドアoff自称炭火係のYulicoです(笑)
17時くらいまでにはモーラップに行きます。
また炭火熾しますか?
去年は焚き火と炭火が反対側にあったのがイケマセンでしたね(^^ゞ
今年は同じ側で火を熾しませう(^-^)v
Posted by Yulico at 2009年09月07日 22:08
いーなぁ。
行きたかったなぁ。

で,オフ会Ⅱはイツですか?
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月07日 22:26
:-) Yulico さんへ

はい!今年も炭火をお願いします!
去年は二班に分かれてしまった感がありましたよね(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月07日 22:26
:-) ミライ・ウェストさんへ

オフ会パートつ~はミライさん主催で10~11
月にポロトかアルテンあたりのバンガローを
借りてやるんですよね!(笑)あれ?夢で見
たのかな~^_^;
Posted by りむパパ at 2009年09月07日 22:31
ん~、21日の自転車行きたかったんですけど、一人辞めちゃったし来月に休み取りたいしで微妙な感じです・・・

最悪、夜だけでもお邪魔します。
Posted by マンタ at 2009年09月08日 00:03
今年も参加でお願いします!
どの種目(笑)から参加するかは まだ未定ですが
「お酒の部」だけは外さないつもりです。

よろしくお願いします♪
Posted by チャーリー at 2009年09月08日 00:34
:-) マンタ さんへ

もし、お休みが取れなくても夜だけでも顔出
してくださいよぉ~(^.^)






:-)チャーリー さんへ

参加申し込みありがとうございます!
去年はノンアルコールでしたが今年は思う存
分飲んでくださいね(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月08日 20:37
よーし、今年はフルメイクで参加だっ!←意味不明。だけど半分本気(爆)
Posted by Yulico at 2009年09月08日 20:39
ハイ!
前回の時にも宣言したとおり、キャンプから参加します。
ただし、十勝の歴舟川から支笏湖へ向かいますので、
到着時間は未定です。

翌日の樽前山も参加します。

宜しくお願いします。
Posted by masayan1101 at 2009年09月08日 20:44
:-) Yulico さんへ

今年もよろしくお願いしますね!
フルメイク楽しみにしてます!
私もメイクしたほうがいいですかね?^^;









:-)masayan1101さんへ

はい!よろしく願いします!
ハードスケジュールの中ありがとうございま
す、当日は楽しみに待ってますので、車の運
転、気をつけて下さいね!
Posted by りむパパ at 2009年09月08日 22:28
むむ~、残念。
ギリギリまで紋別岳ヒルクライムへの
参加を探っていたのですが・・・・
その日ゴールのブルベ恵庭600kmの
ゴールスタッフになりました(泣)
なかなか告知されるイベントが少ないので
行ってみたかったのですが・・・残念です。
次のチャンスは来年ですね・・・・
今から画策しておきます(笑)
Posted by こうたん at 2009年09月13日 23:09
参加準備、完了ですぅ~

薪は、昨年よりも多くありますので
早くから燃やせますぅ~(笑)
Posted by 熊雄 at 2009年09月13日 23:14
:-)こうたんさんへ

怪我のほうが順調に回復してるようで安心し
てます。
紋別岳はいつでも登れますし、またの機会
に!
こうたんさんが参加したら凄い記録を出しそ
うで怖いです(笑)










:-) 熊雄さんへ

今年もお世話になります!
薪が豊富にあると助かります!
やっぱり焚き火は外せませんからね~(~o~)
Posted by りむパパ at 2009年09月14日 21:43
ぎりぎりの参加表明で申し訳ないのですが
ヒルクライム参戦します!
ご迷惑かけぬよう おばちゃんパワー全開で
やりたいです。
よろしくお願いします。
Posted by チャーリー at 2009年09月20日 22:10
:-) チャーリー さんへ

おお!!参加しますか!

以前、登ったことがあるんですよね。
では、ぜひ頑張って自己記録を破ってくださ
い!
紋別岳麓に集合することになっていますの
でお待ちしています!
Posted by りむパパ at 2009年09月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋のオフ会のお知らせ
    コメント(15)