さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月19日

2009 秋のオフ会のお知らせ

2009 秋のオフ会のお知らせ
今年も9月21,22日オフ会を予定しています。
もちろん参加者が居なくても一人でやります(笑)
2009 秋のオフ会のお知らせ

まずは21日の予定ですが、今年は自転車での紋別岳ヒルクライムを予定しています。
ヒルクライムが苦手の方にはパスして、その後、近くの七条大滝への林道ショートツーリングに
ご参加願います。集合時間8時30分、スタート時間9時で、両方のイベント終了予定は午後1時。
当日の昼ご飯は各自用意してください。

キャンプ地は支笏湖のモーラップキャンプ場。
午後は、テントサイト設営と晩御飯の用意。余った時間は何かして遊びましょう(円陣バレーとか…笑)

なお、テントは大きめのものを2張りとタープを用意します。
宿泊を予定されている方は寝袋ともしあれば自分が座るイスを持参してください。
女性には別に小さめのテントもありますのでお申し出下さいね。

会費はなるべく少なく抑えたいのですが、この時点で金額を決定できません。
(昨年は1000円)

2009 秋のオフ会のお知らせ
(今年も焼き芋やりましょうか)
アルコール類はこちらでも少々用意しますが、原則自分の分は自分で用意してください。
そのほうがたくさん飲む人、そうでない人、気を使わずに飲めるというものです!割り勘は良くありません。

夜は楽しく飲んで焚き火して語り合いましょう!

2009 秋のオフ会のお知らせ
翌日、22日は定番の樽前山の登山

キャンプには参加せずに樽前山登山だけの参加もOKです。


今回は概要だけのお知らせですが、後日、もう一度、詳細をお知らせしたいと思います。

皆様のご参加お待ちしています!

連絡はコメントでもメールでもOKです。



あなたにおススメの記事

タグ :オフ会

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
オフ会(社台の滝見学ツアー編)
2009オフ会(キャンプ編)
2009 秋のオフ会(ヒルクライム編)
秋のオフ会のお知らせ
オフ会キャンプ編
9月22~23日 オフ会のお知らせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 オフ会(社台の滝見学ツアー編) (2009-09-22 23:08)
 2009オフ会(キャンプ編) (2009-09-22 23:07)
 2009 秋のオフ会(ヒルクライム編) (2009-09-22 23:07)
 秋のオフ会のお知らせ (2009-09-07 21:35)
 オフ会キャンプ編 (2008-09-23 20:30)
 9月22~23日 オフ会のお知らせ (2008-09-13 23:00)
Posted by rimupapa at 22:00│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
ハイ!部分参加お願いします。
今のところ、カヌークラブの十勝『歴舟川』例会と、
【こぶたろうさん】の再来道の伴走、それと同じ時に
りむパパさん主催のオフ会と重なりますので、
3~4日間で稚内~大樹町~支笏湖と走り回る
事になりそうです。

でも、キャンプと樽前登山は間違いなく参加します。
宜しくお願いします
Posted by masayan1101 at 2009年08月19日 23:55
ぐわー!!!!

やはりカブってしまいましたか・・・
半分くらい判ってはいたもののショックでっかいです。

実は「マゴを見せろ!」というMy両親のプッシュに負け,9月の連休は滋賀に居ります。

往復の飛行機代が20万円弱!
自転車買えるじゃ~ん!
って心底思う今日この頃です。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年08月20日 04:09
何故かしらリムパパのお姉さんも最近会社で、パパのブログを見てるって言ってた 笑
ニセコ蓮寺?の蓮が綺麗だったってサ
昨年に実家で呑んだ時に「今度のオフ会には参加してね」 って事は覚えてたけど、パパ絡みのブログ見たら、みんなトップクラスのアスリートじゃん! 体鍛えてんなぁ~
私は皆さんと違い、何の特技も無いし皆さんと話も合ないだろうけど、当日キャンプ場で皆さんの話を黙って聞きながら呑んでいても構わないなら「参加」しようかな。
Posted by せーちゃん at 2009年08月20日 11:52
:-)masayan1101さんへ

9月は忙しそうですね!
キャンプと樽前登山、一緒に楽しみましょう!









:-) ミライ・ウェストさんへ

あちゃ~ 里帰りとバッティングですか~
それは仕方がないです。親孝行してきてくだ
さい!
でも、>自転車買える… 
確かにその通りですけどねぇ、やっぱり帰れ
るときに帰っておいたほうが良さそうです(^.^)

ヒルクライム優勝候補のミライさんが居ない
のは寂しいですけどね。 









:-)せーちゃん へ


ねーちゃんも見てるんだねぇ^_^;

キャンプはぜひとも参加してください!(^.^)
みんなで飲むのに別に話を合わす事もない
し、せいちゃん流で全然OKですよ!
よかったら姉ちゃんもね。
Posted by りむパパ at 2009年08月20日 21:48
はいはいはい、キャンプだけ参加希望デス。
また炭火熾してチャーハンとお結び作ります?(笑)
Posted by Yulico at 2009年08月22日 22:04
:-)Yulicoさんへ

はい、参加ありがとうございます!
去年に引き続きよろしくお願いします。
チャーハン美味かったです(^.^)
Posted by りむパパ at 2009年08月22日 22:42
夕方から夜にかけて、チラリとごあいさつに伺わせていただければと思います。
Posted by t太郎 at 2009年08月23日 14:22
うちの会社、祝日休みじゃないんですよ。

なんで夜だけ参加しようかなと思ってたんですけど、紋別岳ヒルクライム参加したいんで、21日休んでしまおうかと考え中です。

まだ参加できるか分かりません。
Posted by マンタ at 2009年08月23日 15:13
:-) t太郎さんへ

はい!「夜の部」だけの参加も大歓迎ですよ!







:-) マンタ さんへ

21日休めたらいいんですけどね、もしダメでも、夜だけでも参加してくださいね!
まだ日にちがあるのでまた連絡してください。
Posted by りむパパ at 2009年08月23日 21:29
Hai!りむパパさん、
オフ会、休みが取れそうもありません。
残念です(+_+)

先日「剣岳 店の記」の映画を見て
感動してきました。
観られましたか?
Posted by nana at 2009年08月26日 07:58
:-) nana さんへ

先日はマスクの件でお役に立てなくてゴメン
なさい。

オフ会、nanaさんが来てくれたら盛り上がっ
たんですけどね~。
でも、また、春スキーでも計画して来てくださ
い!待ってますよ(^.^)

「剱岳」見ましたよ!CGを使わないで撮った
そうですけど、大変だったでしょうね。
あの景色を撮るのは時間が掛かったでしょう
ね。役者さんも偉いです。
Posted by りむパパ at 2009年08月26日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009 秋のオフ会のお知らせ
    コメント(11)