さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月18日

え?それって携帯?

え?それって携帯?
阿寒湖のアイヌコタンで何気なく撮った1枚。

よく見るとおじいさんの帽子にぶら下がってるのは…

どう見ても携帯電話。

不思議だ。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事画像
あれ?これ満月じゃないの…
林道のゴミ
ハチ酒?
いまさら欧米か!
北広島駅構内
放っておこう
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事
 あれ?これ満月じゃないの… (2009-10-04 22:17)
 林道のゴミ (2008-12-20 22:00)
 ハチ酒? (2008-09-03 22:23)
 いまさら欧米か! (2008-04-27 21:18)
 北広島駅構内 (2008-04-14 20:51)
 放っておこう (2008-03-08 22:01)
Posted by rimupapa at 21:57│Comments(2)ボツネタ
この記事へのコメント
イナウ(木幣)を作ってらっしゃるところですね。
お耳が少しお悪いのでしょうか。
テンガロンハットに白いお髭のチャームのようにも見えて、なかなかいいかも、です(^-^)
Posted by ユリコ at 2009年10月18日 22:22
:-)ユリコさんへ

これってイナウっていうんですか~見たこと
はあったんですが名前ははじめて聞きまし
た。さすが、ユリコさん!

これってモノクロにしたほうが良かったかもし
れませんね。
Posted by りむパパ at 2009年10月19日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
え?それって携帯?
    コメント(2)