さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月14日

北広島駅構内

北広島駅構内
先日行ったサイクリングで寄った北広島駅の構内でこんなパネル展をやっていた。

このようなものは美術館なんかだと撮影禁止なので、このパネルもブログで公開してはまずいのかな?
と、ボツネタとしてフォルダにあったものだ。でも最近の中国チベット自治区での暴動後、あちこちで聖火の
妨害などを見ていてこの写真があったのを思い出した。

北広島駅構内
遠くから何枚か撮った
北広島駅構内
北広島駅構内北広島駅構内北広島駅構内北広島駅構内
人は生まれながらにして自由である…  か。


あなたにおススメの記事

タグ :パネル展

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事画像
え?それって携帯?
あれ?これ満月じゃないの…
林道のゴミ
ハチ酒?
いまさら欧米か!
放っておこう
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事
 え?それって携帯? (2009-10-18 21:57)
 あれ?これ満月じゃないの… (2009-10-04 22:17)
 林道のゴミ (2008-12-20 22:00)
 ハチ酒? (2008-09-03 22:23)
 いまさら欧米か! (2008-04-27 21:18)
 放っておこう (2008-03-08 22:01)
Posted by rimupapa at 20:51│Comments(4)ボツネタ
この記事へのコメント
今回の出来事ってスポーツと世界政治が表裏一対なんだなーって思いましたね(でもハンドボールではスポーツと世界経済も一対でした)。

中国って急激に発展しすぎちゃってひっちゃかめっちゃかでしたよ。 先日上海に3日行っただけでも実感しましたもん。

いっそのこと、オリンピックって先進国がいろんな施設を作って発展途上国でやればいいのにね。
Posted by ぴぃ at 2008年04月14日 21:54
:-) ぴぃさんへ

この前中国に行ってきたばっかりですもんね。

>先進国がいろんな施設を作って発展途上
国でやればいいのにね。

それもいい案ですね、そしたらオリンピックで
使った施設を利用できるし、インフラも整備さ
れるしね。

中国はデカ過ぎですね。
Posted by りむパパ at 2008年04月14日 22:17
りむパパさん

わーだんだん実家に近づいてきましたね。
ここでは年に何回かフリーマーケットも開かれていて
妹が元気だったとき長期里帰り中の私と二人でお店を出しました。
Posted by kemmi at 2008年04月15日 03:08
:-)kemmi さんへ

北広島の駅構内はきれいですね、自転車も
入れるので便利ですね。

思いがけなく妹さんとも思い出を聞かせてい
ただいてありがとうございました。
Posted by りむパパ at 2008年04月15日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北広島駅構内
    コメント(4)