さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月27日

いまさら欧米か!

いまさら欧米か!
いよいよネタが尽きて、マイピクチャーにあったボツネタ写真でお茶を濁してみますface07
こんなのもあるってことで…

こんなのにどうやってコメントしろって言うのか…                       




2008年の3月29日ごろにこんなドーナツを食べた、記録。 それもなんだかな~   

後で見てもフ~ンて感じでしょうね。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事画像
え?それって携帯?
あれ?これ満月じゃないの…
林道のゴミ
ハチ酒?
北広島駅構内
放っておこう
同じカテゴリー(ボツネタ)の記事
 え?それって携帯? (2009-10-18 21:57)
 あれ?これ満月じゃないの… (2009-10-04 22:17)
 林道のゴミ (2008-12-20 22:00)
 ハチ酒? (2008-09-03 22:23)
 北広島駅構内 (2008-04-14 20:51)
 放っておこう (2008-03-08 22:01)
Posted by rimupapa at 21:18│Comments(8)ボツネタ
この記事へのコメント
このドーナツ、コメで出来てれば「Oh!米か!」なんて・・・
Posted by t太郎 at 2008年04月27日 23:04
:-)t太郎さんへ

コメントしずらいエントリーにコメントしていた
だいてありがとうございます(^.^)
でもギャグの実力は私といい勝負です(笑)
Posted by りむパパ at 2008年04月28日 20:34
コメントこだけ赤いですね!というコメントでございます。
Posted by Nezu at 2008年04月28日 20:55
私は最近出てこない 『ですよ!』 と 『アクセルホッパー』 が気になります!
Posted by 熊雄 at 2008年04月28日 21:02
:-) Nezu さんへ

「米」の字だけ赤いので、もしかしたらこのド
ーナツ、米粉を使っていたりするのかもしれ
ませんね。







:-) 熊雄さんへ

熊雄さんとお笑いの話はあまりしたことがあ
りませでしたね、二人ともエンタ芸人?
ですよ。は「とぅいまてぇ~ん!」って言ってた
人ですか?アクセルホッパーって「パンパン
スパパ~ン バカテンポ」ってやつですよね、
最近エンタも見てませんが、どうなったんで
しょうね。
Posted by りむパパ at 2008年04月28日 21:44
お笑い好きの私からすると
なまらコメントしやすいネタですよ(^_^;)
このドーナツは食べたこと無いんですけど(^^ゞ
タカトシのトレードマーク的なこのライオンマーク入りのグッズが
なぜか摩周湖の売店で大量に売ってました。
ちなみに熊雄さんのコメントの「アクセルホッパー」ですけど
普段は「永井祐一郎」の名で「ナイツ」ネタやってますね。
エンタの過剰なキャラ作りのせいでエンタ内では面白くないので
「アクセルホッパー」をやらされてるのが
ちょっとかわいそうな気がします(^_^;)
Posted by Hide at 2008年04月28日 22:41
りむパパ 様

「Oh!米か!」が、あったらしい。
これからは、(*_*)
お米さんも、モチ モチッとあり?

http://www.city.bibai.hokkaido.jp/komeko/
新しい、パンダ?
Posted by ☆元気でカイロ (^^) at 2008年04月29日 12:24
:-)Hideさんへ

ライオンのマークのものは、「よしもと」が商
魂たくましくやってるんでしょうね。

お笑いのほうですが、さすがはHideさん
よくご存知ですね~わたしはさっぽりです。






:-)☆元気でカイロ さんへ

米粉は注目されてるんですね。
パンも作れるんですね~
Posted by りむパパ at 2008年04月29日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いまさら欧米か!
    コメント(8)