さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月18日

一見変わらない景色

一見変わらない景色
今日のアジョグは雨上がり。
毎朝、同じ海岸でも時間、天気が違うと同じ景色は2度とない。
これからは季節も変わる。

アジョグ8km

夜はりむのリードをウエストバックのベルトに通して、走ってみた。
ペース、早っ!
ヨジョグ6km

あなたにおススメの記事

タグ :ジョギング

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
灯台
アジョグ
日の出ラン~日没ラン
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
 日の出ラン~日没ラン (2009-10-12 22:47)
Posted by rimupapa at 21:29│Comments(2)トレーニング
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰です。
足が遠のいている間にお誕生日があったり(おめでとうございます)、りむちゃんの抜歯があったり、奥様と樽前山デートがあったりタップリ読んできました。
カラオケのケンタの話にクスッとしたり、厚岸の牡蠣に涎を垂らしそうになったり、楽しませて貰いました。

時々りむパパさんを始めりむちゃん・パル君お元気かしら?と気にしつつ、車でビュ~~ンと前を通り過ぎています(^^ゞ
Posted by のんきーず at 2009年10月18日 23:13
:-) のんきーずさんへ

お久しぶりです!
さかのぼって見てくれたんですね!ありがと
うございます。

のんきーずさんも忙しそうですね!
新しい仕事は慣れましたか?
もしかしたら、私が買い物に行ったら、 のん
きーずさんがレジに居たりするんですよね!(^_^)

あれから、一度もお会いしてませんが、前を
通りかかって、私が暇そうに居眠りでもして
たら、寄って驚かしてください(笑)
Posted by りむパパ at 2009年10月19日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一見変わらない景色
    コメント(2)