さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月15日

アジョグ


今朝は目覚ましが鳴る10分前に目が覚めた。

(携帯画像)
朝、走っていて、今日は8人とすれ違った。
そのうち私が「おはようございます!」と挨拶をして、答えてくれた人は6人。

まぁ、考え方は人それぞれだから、別に無視でも全然OKですけどね。


アジョグ8km

あなたにおススメの記事

タグ :ジョギング

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
日の出ラン~日没ラン
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 日の出ラン~日没ラン (2009-10-12 22:47)
この記事へのコメント
最近,朝おきれないんですよ~。
ヨジテじゃコワイし寒いです。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月15日 21:57
:-) ミライ・ウェストさんへ

私も早い時間には目覚ましかけてないから
起きれないときは走りませんよ!

たしかに、夜は危ないからスピードは出せな
いですよね。
気をつけてくださいね!

ジョギングならつまづいてもなんとか転倒は
免れます(笑) 転んだらもう歳だとあきらめ
ます(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2009年10月15日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジョグ
    コメント(2)