さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月30日

朝クロカン

朝クロカン
今朝は海岸も少し飽きてきたので近くの幼稚園の裏山に走りに行ってきた。
朝クロカン
こんなシングルトラックを木の根っこにつまずきそうになりながらドンドン奥に走っていった。

朝クロカン
枯葉の上を走るのもフカフカして気持ちいい。ただ、下りは滑って危ない…

朝クロカン
朝クロカン
小高い丘に登って見た。向こうに見えるのは桜坂町だ。
昔、まだあそこが分譲される前、バイクで走りに来た場所だ。
2m以上ある段差からバイクで何度も飛び降りて、最後はバイクのホイールを壊してしまったことがある。
20年以上前の話。

朝クロカン
さあ、帰ろうっと。
今日は立ち止まってる時間が多かったな(笑)

朝クロカン
これを撮ってからは真面目に走って帰った(^_^;)


アジョグ5.5km
ヨジョグ6.5km

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
日の出ラン~日没ラン
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
 日の出ラン~日没ラン (2009-10-12 22:47)
Posted by rimupapa at 22:31│Comments(3)トレーニング
この記事へのコメント
楽しそうですね~、トレイルランニング。

ここ最近のボクはジョギングをサボっております。
いけませんなぁ。 りむパパさんを見習って走り出さねば!!!
Posted by ぴぃ at 2009年10月30日 22:37
:-) ぴぃさんへ

たまにいいですね~トレイルランニング。
でも、山の坂道は想像以上に足に来ますね
ぇ。

私は逆に肝心の自転車をサボってます(笑)
Posted by りむパパ at 2009年10月31日 20:53
山際にある幼稚園ってことは僕の母校(でいいのかな?)かな?
Posted by マンタ at 2009年11月02日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝クロカン
    コメント(3)