さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月11日

虹の向こうに♪

虹の向こうに♪
今朝は家を出るときから小雨が降っていたが青空も見えていたのでいつもの海岸に。
虹の向こうに♪
小雨の中走っていたが3キロ地点で折り返そうと振り返ると、虹が!
虹の向こうに♪←サムネイルをクリックするとパノラマ画像がみられます(繋ぎ目に段差がありますけど…)

IMGP2995

雨が降っていたので家を出るときに躊躇したが、走ってきてよかった。

たかが虹を見ただけだけど、私はなんだか凄く幸せな気持ちになる。

朝から気分爽快! 「虹の向こうは、晴れなのかしら♪ あなたの街の~あの辺り♪」 古っface07

歌いはしなかったけど、そんな気分(笑)


アジョグ6km



あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
Posted by rimupapa at 21:56│Comments(4)トレーニング
この記事へのコメント
よいもの見れてよかったですね。
オスソワケありがとうございます。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月12日 00:10
:-) ミライ・ウェストさんへ

ミライさんなら分かってもらえると思ってまし
た(^。^)
虹を見たとき、ちょっとテンション上がります
よね。
Posted by りむパパ at 2009年10月12日 22:06
デッカい虹が素晴らしい!
虹を見ると幸せ気分になりますねえ。
私なんて虹を見るのは何故かいつも会社の窓からなので
全然ブログネタにするチャンスが来ないんですよ(ToT)
Posted by Hide at 2009年10月13日 07:47
:-)Hideさんへ

小雨が降っていても走ったかいがありました。

Hideさんも虹をみて幸せな気分になるひとで
よかったです。
この先、ジジイになっても、小さなことに感動
する人間でありたいと思います。
Posted by りむパパ at 2009年10月13日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
虹の向こうに♪
    コメント(4)