さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月13日

nanaさんレポート

nanaさんレポート
(顔出しの許可を取るのを忘れてたのでボカシました)

2007年のオフ会に参加してくださった神戸のnanaさんから
林道ツーリングの写真を送っていただいたので、アップします。
nanaさんレポート
岐阜県の白巣峠のレポートです。
御岳を見ながら走れる凄い峠らしいです。
あのnanaさんが凄いって言うんだから相当でしょう(笑)

本州の峠は標高が高いので北海道とは景色が違います。

長野県と岐阜県の県境のこの辺りはMTB乗りなら1度は出場してみたい
セルフディスカバリーアドベンチャー TRY BIKE・イン・王滝の舞台に近い場所だと
思われます。

久しぶりの自転車だったようですが、元気に乗ってる姿は相変わらずパワフルです。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 23:32│Comments(7)自転車
この記事へのコメント
nanaさん、走っているんですね~!

『王滝』 って聞いたことあります。
nanaさんなら苛酷な悪路でも、鼻歌まじりで走っちゃうんでしょうね~っ!!
Posted by 熊雄 at 2009年05月14日 22:05
:-) 熊雄さんへ

王滝は100キロの過酷なダートだったとおも
います!
熊雄さんのMTB なら大丈夫!(~o~)

nanaさんはやっぱりスーパーウーマンですね^_^;
Posted by りむパパ at 2009年05月14日 22:29
本州の景色ってやっぱり違いますね。
nanaさんのことは存じ上げませんが,
パワフルそうな方ですね。

今度実家に帰るときは自転車持って行こうかな?
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年05月15日 01:02
:-) ミライ・ウェストさんへ

nanaさんは自転車のHPで知り合った方なん
です。気さくな関西のおばちゃんって感じの
人です。おばちゃんなんて言って、ご本人が
見ていたらクレームものですよね^^;

ミライ・ウェストさんは実家が本州だから日
本の背骨が目と鼻の先ですよね!
Posted by りむパパ at 2009年05月15日 22:08
関西では、おばちゃんって呼ぶと怒るらしい。
おねぇさんって呼ぶと、皆が振り向くらしいよ。
なんかのTVでやってた(^^ゞ
Posted by サンライズ at 2009年05月16日 00:45
Hai!りむパパさん、熊雄さん、
いやぁ~、おばはんです(*^o^*)

この白巣峠、王滝は田舎で良い所です。
信州より森深い走るには”通??”向きです。

機会があれば、走って下さい。
Posted by nana at 2009年05月16日 08:03
:-)サンライズさんへ

そうですね~おねえさんって書けばよかっ
た…もう遅いか(笑)

心が広いnanaさんはそんなことでは怒らな
いでしょう(~o~)









:-) nana さんへ

このたびは林道ツーリングの画像、ありがと
うございました!北海道とは違った雰囲気が
見れてよかったですよ!
Posted by りむパパ at 2009年05月16日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
nanaさんレポート
    コメント(7)