さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年10月22日

もらっちゃいました~


先日、お友達のサンライズさんから自転車のジャージを頂きました。

なんと!外で一回も着てないのを私にくれたのです!
持ってても着ないからでしょうか、もったいないのでありがたく頂くことにしました。

サンライズさんありがとうございました。
それだもの、お土産がないと言われても当然ですね、そうだ、思い出した!
10年以上前に洗濯物の乾燥機を頂いたこともありました!

いや~じゃ今度は自転車ください!ウソウソ(笑)

あと、10年経っても乗ってなかったら、私が買い取りますface02

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
ロングライド~釧路(本編2)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
 ロングライド~釧路(本編2) (2009-08-12 18:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もらっちゃいました~
    コメント(0)