さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年08月25日

朝~夕


(支笏湖モーラップ)
午前中~久しぶりに北大研究林に行ってみた。

午後~支笏湖に行ってみた。

たしかこの場所は2007年10月30日のエントリーで私がおだって、枯葉の上に倒れこんだ
場所だ。


春、この場所は水芭蕉がきれいに咲くが今は枯れてしまって残念な感じ…


夕方の湖畔はほとんど人が居ない。キャンプをしているのも2組だけだった。

モーラップに行って、ただアンパンを食べて、写真を撮って帰る。ただそれだけ。


樽前~錦岡線を下ってきたら、牧草地に靄がかかって幻想的な風景だった。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
自転車で蓮池へ!
ロングライド~釧路(本編2)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
 ロングライド~釧路(本編2) (2009-08-12 18:21)
この記事へのコメント
ボクもそこでアンパン食べて帰りたいです!
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年08月26日 21:47
:-)ミライ・ウェストさんへ

アンパン、美味しかったです(笑)

だんだん陽が短くなってきましたね。
普段の仕事の日は夕陽が撮れなくなってき
ました。
そろそろ朝陽撮りに変更する時期になって来
ました。でも最近は夜のランニングのせい
か、朝は6時半過ぎに目が覚めるので朝陽
は昇ってしまってます(^_^;)
Posted by りむパパ at 2009年08月26日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝~夕
    コメント(2)