さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月12日

キョリ測ってなに?

明日とあさって(13,14)は休みなので、どこに行こうかたくらんでいた。
Mapionは前から利用していたが、よく見ると「キョリ測」という項目だあるではないか。
早速試した見たらコレは面白い!

地図のスタート地点から走る予定の道なりに右クリックでポイントを置いてゴール地点まで。
すると予定の距離が一目瞭然!しかも徒歩、ジョギング、自転車、自動車の時間や消費カロリー
そして、おにぎりなら何個、なんていうのも分かる。

ちなみに私が予定している距離は192.4㎞、時間は12時間2分、消費カロリーは7680kcal
おにぎりだと48個、よ、48個!face08
そんなに食えませんface07

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 21:45│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
おにぎり48個!
ウケました(笑)♪

さてさて、どこに行くのやら・・・・。
楽しみですね~。
では、お気を付けて!!!
Posted by 火の玉レッド at 2007年08月12日 22:53
おにぎり48個!
ウケました(笑)♪

さてさて、どこに行くのやら・・・・。
楽しみですね~。
では、お気を付けて!!!
Posted by 火の玉レッド at 2007年08月12日 22:54
自分の予想では『カナール』を見に行く!
違うかな?(笑)
Posted by masayan at 2007年08月12日 23:37
:-)火の玉レッドさん

おにぎりは4個しか食べませんでした(笑)
この二日間の炎天下で水分は5リットルは飲
みました。
帯広に行ってきたんですが、やはり暑かった
です、全道どこもでも暑かったでしょうね。








:-) masayanさん

「カナール」って?なんですか?

帯広の「勝毎花火大会」に行ってきたんです
よ!すごい数の人に驚きました、もちろん花
火も最高でした。
Posted by りむパパ at 2007年08月14日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キョリ測ってなに?
    コメント(4)