さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月08日

滝のようなヨダレ!

滝のようなヨダレ!
お、シェパード君?かな…
face08どぁ~ヨダレ~スゲェー
ん?キミ、オキモノ?
滝のようなヨダレ!
目の前によっぽど美味しそうなものがあるのかな~face07






icon12ネタ元by次女

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(スクープ)の記事画像
へそ取られるぞ~
思いがけなく日食
40歳の トヨタクラウン!
衣替え?
山でのマル珍落し物
苫小牧にクジラが漂着
同じカテゴリー(スクープ)の記事
 へそ取られるぞ~ (2009-09-04 22:06)
 思いがけなく日食 (2009-07-22 22:01)
 40歳の トヨタクラウン! (2009-06-22 22:06)
 衣替え? (2009-04-02 22:25)
 山でのマル珍落し物 (2008-10-11 22:14)
 苫小牧にクジラが漂着 (2007-08-01 22:52)
Posted by rimupapa at 21:34│Comments(9)スクープ
この記事へのコメント
え?え?これは・・・
ツララですかぁ?(~_~;)リアル・・・
↓痛い所(くさい所?)なめてくれるなんて
パル君、本当に可愛いですね~
Posted by モランゴ at 2007年03月08日 22:36
びっくりしたぁ~@0@
開いた瞬間、りむちゃんかと思っちゃいました^-^;
ごめんなさ~い!
Posted by チェリママ at 2007年03月09日 08:35
あぁぁ・・ビックリしました私も(@@;)
一瞬りむちゃんのヘン顔かと思いましたぁ。
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2007年03月09日 10:23
あははは。
置物かぁ。
サムネイルで見たときはチェリママと同じくりむちゃんかと思いましたよ。
Posted by ウサコ at 2007年03月09日 12:40
:-)モランゴさん

コレは私が実際に見たわけじゃないんです
けど、ツララです。
次女がくれた写真なんです(^^ゞ

パルは昨日も足を舐めてました(^^ゞ
その話を家族にしたら、「え~その口で私達
の顔を舐めてるの?」「うぇ~~~」だって…







:-) チェリママ さん

実は初めにこの写真をみたときは携帯の画
面だったので、私もりむかと思いました。
でもこれはいかにも北国らしい写真でしょ(笑)







:-)茶月さん

コレを撮った娘って、やっぱり私の子だな~
って思いました(笑)きっとコレは使えるぞって
思ったんでしょうね。







:-)ウサコさん

確かに横顔の輪郭がりむに似てるんですよ
ね。ってコトはりむはシェパードの血が入っ
てる?んなことはないか…でもミックス犬だ
からその昔、元をたどると洋犬の血が入っているのは間違いないですよね。
Posted by りむパパ at 2007年03月09日 21:36
すっげぇ~。
ヨダレつららですねぇ(^-^)
暖冬のため、今冬静岡では
一度も氷が張りませんでした。
Posted by すぬすぬ at 2007年03月09日 22:24
野生のツララをみてみたい!(笑)
今年はついに雪がみれませんでした。
Posted by Nezu at 2007年03月10日 09:36
結構みなさん騙されてますねえ。
私もサムネイルで見たときに
「うははは。りむちゃん、ウマそうなもの見つけたのか~?」
って思いました。
Posted by Hide at 2007年03月10日 19:16
:-) すぬすぬさん

いつもの年でも暖かな静岡なのに、今年の
暖冬は、ツララなんか出来るはずもないです
よね。ちなみにパルは氷が大好物で、ベラン
ダから外に出したら、庭でボリボリと氷を食
べてますよ!






:-)Nezuさん

野生?ですか~(笑)
雪が降らないのは観測史上初めてだとか。
水不足が心配ですよね。






:-) Hideさん

Hideさんもそう思いましたか~
でも、りむのほうがカワイイでしょ(^^ゞ
親ばかですいません。
Posted by りむパパ at 2007年03月10日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
滝のようなヨダレ!
    コメント(9)