さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月11日

山でのマル珍落し物

山でのマル珍落し物
先週の月曜日、わたしと友達二人で沢登りして帰ってきたところゲートのところに
行くときにはなかった紙が落ちていた。
見つけて拾ったのは友達のくったらくん。
見ると、テレビ局のロケスケジュール表のようだった。

UHBの「タカアンドトシのどぉーだ」の温泉のロケのようだった。
しかし、放送前にブログにアップしてしまったら悪いかな?と思って、遠慮していた。
それが今日、鉱山町の「川又温泉」と登別の「滝乃家」が放送になったのでそろそろ
いいかな?とおもってアップしました。
まぁ、単なる簡単なスケジュールと進行の概要が書いてあるだけなので「マル秘重要書類」
ってわけでもないだろうから、そんなに神経質になることもないだろうけど、まだ放送前の分も
いくつかあるようなので数枚綴りの中身の公開は控えて置きます。

まぁ、偶然にしても、珍しいものを拾いましたって話でしたface06
みなさん、落し物には注意しましょう!(私も先月バイクのキーを落としました(^^ゞ)

あなたにおススメの記事

タグ :落し物

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(スクープ)の記事画像
へそ取られるぞ~
思いがけなく日食
40歳の トヨタクラウン!
衣替え?
苫小牧にクジラが漂着
いやな事件は散歩コース
同じカテゴリー(スクープ)の記事
 へそ取られるぞ~ (2009-09-04 22:06)
 思いがけなく日食 (2009-07-22 22:01)
 40歳の トヨタクラウン! (2009-06-22 22:06)
 衣替え? (2009-04-02 22:25)
 苫小牧にクジラが漂着 (2007-08-01 22:52)
 いやな事件は散歩コース (2007-04-26 22:44)
Posted by rimupapa at 22:14│Comments(6)スクープ
この記事へのコメント
静岡では見られない番組のようですなぁ。
どぉ~だガールってなんですか(笑)?
Posted by ぴぃ at 2008年10月11日 23:01
あらら。思わぬ拾いものですね(^^ゞ
拾った方が放映まで待ってブログにアップしてくれる心遣いのりむパパさんでよかったですね~スタッフ様ウフ♪
Posted by Yulico at 2008年10月12日 18:00
:-) ぴぃさんへ

はい、この番組は北海道ローカルの番組で
す。タカ&トシは北海道出身なので冠番組も
持てるんでしょうね。

どーだガールズはたぶん番組アシスタントというか今回のようにロケでいろんなお店に行
ったり、温泉に行ったりする女の子たちだと
思います。今回はタオルを巻いて温泉に入っ
ていましたよ!







:-)Yulicoさんへ

珍しいというか、一般視聴者の目に触れるこ
とのないものですよね。

拾ったものが札束とかならよかったんですけ
どね。危険かな(笑)
Posted by りむパパ at 2008年10月12日 22:11
おはようございます~(^^)

お久しぶりです~!!!
りむパパさん珍しいもの拾いましたね~(* ^ー゚)
秘湯ブームなんでしようかね…???
川又温泉のロケがあったんですね~(・∀・)

UHBの「タカアンドトシのどぉーだ」見れなかったです~(;^ω^)
残念です~(´;ω;`)
見たかったな…!!!
Posted by ゆぅ&かん at 2008年10月13日 09:35
へぇ~。珍しいものを拾いましたねえ。
Yulicoさんもおっしゃってますが
わざわざ放映スケジュールに配慮するなんて
りむパパさんは律儀な方ですね(^^)v
タカトシのこの番組、内容はくわしく知らないけど
夜遅くまでビール片手にブログ巡回して、ひとしきり満足したあとに
ベッドに入ってボーッとしながらなんとなく見ることが多いです。
Posted by Hide at 2008年10月13日 21:44
:-) ゆぅ&かんさんへ

川又温泉は ゆぅ&かんさんたちは何度も行ってますもんね!

オンエアではどーだガールズが二人で入ってました。この時期、寒かったでしょうね。









:-) Hideさんへ

>わざわざ放映スケジュールに配慮するな
んて
りむパパさんは律儀な方ですね(^^)v

いやぁ、まぁ念のためですね。
関係者がここを見るとは思えませんけどね。

タカトシの番組は土曜の昼と、何曜日か忘れ
ましたが「深夜でどーだ」ていう深夜放送の
番組もあるようですね。
Posted by りむパパ at 2008年10月14日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山でのマル珍落し物
    コメント(6)