さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月04日

へそ取られるぞ~

へそ取られるぞ~
たった今、撮った動画から切り出した稲妻です!
すんごい雷!
ホント、へそを隠したくもなるわ!
でも、なんでヘソを取られるって言われるんでしょうね。

あなたにおススメの記事

タグ :稲妻

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(スクープ)の記事画像
思いがけなく日食
40歳の トヨタクラウン!
衣替え?
山でのマル珍落し物
苫小牧にクジラが漂着
いやな事件は散歩コース
同じカテゴリー(スクープ)の記事
 思いがけなく日食 (2009-07-22 22:01)
 40歳の トヨタクラウン! (2009-06-22 22:06)
 衣替え? (2009-04-02 22:25)
 山でのマル珍落し物 (2008-10-11 22:14)
 苫小牧にクジラが漂着 (2007-08-01 22:52)
 いやな事件は散歩コース (2007-04-26 22:44)
Posted by rimupapa at 22:06│Comments(5)スクープ
この記事へのコメント
こちらでも結構雷鳴と雷光が確認できました。
雷嫌いのヨメはサッサと布団にもぐりこんでしまいました。
Posted by t太郎 at 2009年09月04日 23:32
:-)t太郎さんへ

昨日はひどい雷でした。
停電した地域もあったようです。
あ、うちは大丈夫でした。

雷も遠くで光っているぐらいならいいですが、
あれだけ光と音と振動がすごいとちょっとビ
ビリますよね~。
t太郎さんの奥様だけじゃなく、布団にもぐり
こんだ人は大勢居たはずですよ!
Posted by りむパパ at 2009年09月05日 21:35
雷の落ちる瞬間を撮影しちゃうなんて、スゴイ!です。りむパパさん、おへそは無事ですか?
Posted by rose at 2009年09月05日 22:10
カミナリの電力、何かいい使い道がないですかね~

ちなみに、カミナリの電力 1.21ジゴワットです。
(バック・トゥ・ザ・フューチャーPART 1より)
Posted by 熊雄 at 2009年09月05日 22:47
:-) roseさんへ

普通にデジカメで雷を撮ろうとするとタイミン
グが難しいですけど、動画で撮って、たいが
いのカメラはその動画から静止画を切り出
せますから、そうしたら簡単ですよ!そういっ
ても昨日みたいな雷はそうそうないですけどね。

おへそは、私のギャランドゥが守ってくれた
みたいです(笑)









:-) 熊雄 さんへ

私もバック・トゥ・ザ・フューチャー好きです!

やっぱり雷はタイムスリップに使うしかないです!(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月05日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
へそ取られるぞ~
    コメント(5)