さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月22日

未確認飛行物体!

ufo420x.jpg
PCの写真を整理していたら、ん?なんだあ?この光・・・
まぁ、デジタル写真だからこんなこともあるかぁと、そのままにしていたが・・・今日の新聞のテレビ欄で「マル秘超常現象」なる見出しを見つけて思い出した。
eniwadakeniufo640x.jpg
矢追純一氏に鑑定してもらおうかな〜(笑)
ufo640x.jpg
UFOだったらいいんですけどね〜 子供のころよく、UFO,ネス湖のネッシー、雪男なんかのテレビ番組を必死に見ていたのを思い出して懐かしい思いがした。

矢追純一オフィシャルサイト
HPの中に「UFO映像鑑定所」があるので鑑定してもらおうかなぁ〜 あー楽しい♪

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(スクープ)の記事画像
へそ取られるぞ~
思いがけなく日食
40歳の トヨタクラウン!
衣替え?
山でのマル珍落し物
苫小牧にクジラが漂着
同じカテゴリー(スクープ)の記事
 へそ取られるぞ~ (2009-09-04 22:06)
 思いがけなく日食 (2009-07-22 22:01)
 40歳の トヨタクラウン! (2009-06-22 22:06)
 衣替え? (2009-04-02 22:25)
 山でのマル珍落し物 (2008-10-11 22:14)
 苫小牧にクジラが漂着 (2007-08-01 22:52)
Posted by rimupapa at 22:07│Comments(4)スクープ
この記事へのコメント
ほへ〜
動いてました??
 
Posted by ゲスト at 2006年04月22日 22:24
黒かったら、ホコリ?って思いますけど、
何か光った物に見えますね!
気になる、気になる・・・

てん子
Posted by q1j at 2006年04月23日 12:36
どう見ても翼も垂直尾翼もないですね。
どう見ても飛行機じゃ無さそうですね。
どう見ても飛行船でも無さそうですね。
どう見ても摩訶不思議な形してますね。

さて、何だろう…???
Posted by ゲスト at 2006年04月23日 18:22
>ゆうみんさん
当然・・・見てないです(^^ゞと言うか気づいてなかったんですよ、後で見て気づいたんですけど、不思議な光ですが、たぶんどうってことはないんでしょうけど、宇宙人がいたほうが夢があってたのしいでしょ!
侵略されたら大変ですけどね(笑)

>てん子 さん
たぶん超常現象?UFOの類ではないんでしょうけど、想像力を働かせて見るのもいいですよね。なんでしょうね?人工衛星かな。

masaさん
ほかの写真には写ってないんですよ!流れ星か人工衛星ですかね〜まぁ夢を持ってUFOかもね〜ということにしておいてください(笑)写真加工ソフトのブラシツールでも作れそうなものですけどね。
Posted by りむパパ at 2006年04月23日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
未確認飛行物体!
    コメント(4)