さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月25日

自転車あげま〜す!

IMGP8890.jpg
今日はお得なお知らせです!
この24インチのマウンテンバイクをご希望の方に無料で差し上げます!
これはお友達のサンライズさんからの提供です。
お嬢さんが乗っていたMTBですが、もう乗らなくなったので、このブログを見てくださっている方にぜひとも使っていただきたいとのことですので、私が代理でこの件をアップしました。
私はリサイクルショップやヤフオクで売っては?と言ったんですが、サンライズさんは太っ腹な方でタダでいいそうです!
IMGP8896.jpg
メーカは丸石、ブラックイーグルという車種で24インチの子供車ではありますが、サドルを調整すれば身長140〜160センチの方が乗っていただけると思います。
IMGP8897.jpg

年数は10年以上経過していますがとても大切に乗られていたようで、かなり程度がいいです。

早いもの勝ちですので、欲しい方は私のところにメールでご連絡下さい。なお、無料ですので保障はしかねますのでノークレームでお願いします。
取りに来られる方のほうが良いかと思いますョ。自転車の送料はけっこう掛かりますので!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 20:43│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
Hai!りむパパさ〜〜ん、
この自転車のコメントが無いんですが…、
どなたかに譲りたいってこと?orりむパパさんが手に入れたんですか?
それにしては、フレームがりむパパさんだと少し小さいように思えます。
今どきのサスペーションは付いていないんですね。わたしのも付いてません。不要なんです。突っ込んで下っちゃうんデ〜ス。(*^^)v
Posted by ゲスト at 2006年02月25日 21:31
こんばんは、たぶんコメントを書いている最中に見たんですね。今はコメントが出ていますよね!
リジットバイクの方が良くないフロンとサス付きより、よっぽどコントロールはしやすいですよね。でもやっぱりあったほうがいいですよ!
Posted by りむパパ at 2006年02月25日 21:40
リムちゃんもついてくるの?(なんちゃって!)
自転車も大切に乗ると綺麗ですね。
見習わなくっちゃ!
Posted by Nezu at 2006年02月28日 08:11
こんばんは、取りに来るのは無理ですよね(笑)
うちもそうだったんですが、女の子は自転車を傷めるるような乗り方をしないのか、比較的キレイです。
誰に貰われて行くんでしょう。
Posted by りむパパ at 2006年02月28日 22:58
東京都足立区の小池と申します。場所はどちらになりますか?まだ、お決まりでないですか?取りにいける距離か確認させてください。宜しく御願いします。
Posted by 小池信敏 at 2007年02月03日 13:18
小池信敏 様

せっかく書き込みした頂いたんですが、この自転車はすでに貰われて行ってしまいました。
1年近く前なので、ご了承願います。
ちなみに北海道です。
Posted by りむパパ at 2007年02月03日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自転車あげま〜す!
    コメント(6)