さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月24日

スパイクタイヤ装着!

supaiku420x.jpg
今年は例年より冷え込んだ日が多くて、雪もすでに根雪状態だ。
その割には自転車のスパイクタイヤの装着が今頃になってしまった。今年の冬も山にそして犬の散歩にと活躍してもらうぞ〜
IMGP7103.jpg
朝日が階段を登ってきた。
P1010006.jpg
りむはいつもと同じ朝だ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 20:36│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
ここは幼稚園近くの陸橋?
朝日が綺麗ですねぇ〜。
りむパパさん毎朝何時起きなのですか?早寝早起き派?ですか?

来年は少しでも早起きになりたいです。頑張らなきゃ(>_
Posted by のんきーず at 2005年12月24日 22:32
ここは川沿町の陸橋ですよ!パチンコ屋さんがあるところ。
私は12時に寝て6時半起きです〜^^;
昼ご飯の後はメチャ眠いです(笑)
Posted by りむパパ at 2005年12月24日 23:16
自転車用のスパイクタイヤもレアですけど、今時期まではいていなかったというのもすごいですね。
昨日の晴天に気分が良くなり、わけあって譲ってもらったスクーターを引っ張り出して雪道を乗ってみました。
あんなツルツルタイヤでも真っ直ぐ走るぐらいなら大丈夫なものなんですね。
シバレていたからかな?
スクーターと言えども、やはり二輪は良いです。
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 08:22
今日、ある場所でちゃりんこ集団の子供たちが、カップラーメン食って温まっている光景を見ますた。大したもんだぁ〜と思ったものでつ。
Posted by おっさん at 2005年12月25日 20:59
スクーターでも楽しいでしょうね!
遊ぶぐらいなら返って滑った方がおもしろいですよ。車の来ないところでまた遊んでください。確かにシバレてるときは滑らないですよね。
Posted by りむパパ at 2005年12月25日 21:29
へぇ〜外で?子供たちはコンビニで買ったんでしょうかね?なかなか逞しい子供達です。山でカップ麺を食べる私もその子供達と同じレベルですね(笑)
Posted by りむパパ at 2005年12月25日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スパイクタイヤ装着!
    コメント(6)