さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月10日

朝練、頑張ってる

tenntyou.jpg

店長は、激坂を下って頑張ってる〜
teibou.jpg
堤防も走る。
arutenn.jpg
これは今朝のオートキャンプ場【アルテン】

順調に楽しんで進んでいるMTBの朝練。月、水、木、金と週に4日間。朝6時から元気に自転車に乗っている。
今まで年に数回しか自転車に乗ってなかった店長は、私が思っていた以上に体力がある。
これは生まれ持った潜在能力か?!
8月のMTBの大会は楽しんで完走してよ!

まぁ、私もそのお陰で3キロほどダイエットできたんですけどね。でも、相変わらず昼ごはんのあとは、地獄のような睡魔と戦っている・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 20:52│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
Hai!りむパパさん、何時間・何kmなんですか?グローブしたはる・・そちらの朝はまだ、寒いでしょうね。
7月の連休行こうかと思いましたが、フットワークは軽いんですが、懐も軽いんで・・。
飛行機の安いチケットって正規の半額になるんですね。
思いつきで動く私ですが、こりゃ、計画的にいかないとあかん所と知りました。一年後にします。シュン(*_*;
Posted by ゲスト at 2005年06月11日 10:12
nana さん
朝、走る時間は1時間半から2時間程度で、距離は行く場所によって変わります。
今年はあきらめたんですね。残念だけど、また来年、楽しみにしてます!
Posted by りむパパ at 2005年06月11日 22:39
うっ・・・わたしも下りたいっ!(笑)
Posted by ゲスト at 2005年06月13日 18:14
chericoさん
ハハ、cherico さんダウンヒルやってたんですよね!あれ?過去形で書いたけど、今でもやってるのかな。
Posted by りむパパ at 2005年06月13日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝練、頑張ってる
    コメント(4)