さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年06月07日

親戚がいっぱい!

moai&jibun.jpg

滝野霊園のモアイ像。なんだか他人とは思えません。
妙に感動するのは、自分だけ?

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(自転車)の記事画像
7年ぶりの最北端
錦大沼
もらっちゃいました~
社台の滝
朝~夕
自転車で蓮池へ!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 7年ぶりの最北端 (2011-09-02 23:04)
 錦大沼 (2009-10-26 23:06)
 もらっちゃいました~ (2009-10-22 22:35)
 社台の滝 (2009-09-08 22:11)
 朝~夕 (2009-08-25 22:28)
 自転車で蓮池へ! (2009-08-18 23:47)
Posted by rimupapa at 21:54│Comments(12)自転車
この記事へのコメント
感動しました!ははははは!レイアウト最高!
Posted by Yah at 2004年06月07日 22:21
自分で撮影したの?妙にはまってますね(笑)りむぱぱもかっこいいし♪
Posted by ゲスト at 2004年06月07日 22:56
Yah さん
顔の角度とアゴが出ていれば完璧だったのに・・・

ゲストさん
どなたでしょう?かっこいいだなんて・・・でも、この場合は詰めが甘かったと反省しております。モアイになりきれなかった自分を責めるのだった・・・
Posted by りむパパ at 2004年06月07日 23:03
色々とお騒がせしました。目は直ったけど身体は年のせいか?疲れが抜けにくくなってきてるみたいです。毎日フラフラと自転車に乗っていても駄目みたいです。
Posted by revolution at 2004年06月08日 09:18
revolutionさん
歳のせいかなんて言わないで下さいよ!わたしより若いはずでしょ!
でも、目が治ってよかったですね。
Posted by りむパパ at 2004年06月08日 17:09
親戚というより、双生児というか、なんというか・・・!
やー、おっかしいっ^^
モアイになりきれなかった・・・と お嘆きの様子・・・いえ、いえ、じゅうぶん なりきってます!って〜!
しいて言えば・・・そうねぇ・・・、衣装だと思います。
あと、そり方が、ちと 不十分。もっと、うしろに・・・うーーーって。(大爆)
Posted by ゲスト at 2004年06月09日 08:07
雪虫 さん
この場合、衣装と言うと・・・ハダカ?
Posted by りむパパ at 2004年06月09日 23:33
いつも りむパパの写真をみて感動してますよ。
自由と若さと勇気に盛大なる拍手を送ります。九州のjijii
Posted by jijii at 2004年06月10日 15:00
>この場合、衣装と言うと・・・ハダカ?

yes〜〜〜^^/~~~
Posted by ゲスト at 2004年06月10日 19:42
jijii さん
ありがたきお言葉、謹んでいただきます。気持ちだけは、50になっても60になっても変わらずにいたいと思っています。

雪虫さん
チャンネル北国がまた調子わるくなったら困るので・・・(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2004年06月10日 21:09
トラックバックさせて頂きましたー
りむパパさんのアイデア、おもろいです!
  
Posted by nitride at 2004年06月13日 23:35
nitride さん
モアイの意味も解りましたし、とてもいいトラックバックででした。ありがとうございます。
改めて、ブログの良さを実感したのでした。
Posted by りむパパ at 2004年06月14日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親戚がいっぱい!
    コメント(12)