さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年01月06日

今年初

今年に入って初めてトレーニングをした・・・
大晦日から、毎日、飲んだ飲んだ。明日からは通常どうりの生活が始まるわけで、ここでなんとかアルコールの量も元に戻そうと、今日は、トレーニングをして酒は抜き。今日は家族サービスの予定だったので、午前中に少し自転車に乗ろうと、スパイク付の自転車をゴソゴソと引っ張り出してみたら、ん?タイヤの前後が逆。仕方なく前後を入れ替えることに・・・しかしなんと寒さのせいかビードがめちゃめちゃ硬い、タイヤレバーが手のひらに突き刺さりそうになりながら作業を進めていたが、な、なんとタイヤレバーがポッキリと!!!それでも気を取り直して残り二本でやり遂げ、ポンプでエアーを注入。「シュー」・・・?そりゃぁないぜー   パンクだ。
今度はパンク修理。結局終わったら1時間半経過。
自転車乗る前から汗だくだ。しかし、今まで何十回もタイヤの組み換えをやったのに、こんなに時間がかかったのも初めてだし、レバーでチューブに穴を開けるという初歩的なミスも初めてだ。自転車は中止。
今年は出だしから転倒するは、タイヤレバー折れるは
いい事ないなー
先が思いやられる。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝クロカン
朝陽と共に
ひとりハーフマラソン
一見変わらない景色
灯台
アジョグ
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝クロカン (2009-10-30 22:31)
 朝陽と共に (2009-10-28 22:08)
 ひとりハーフマラソン (2009-10-24 22:31)
 一見変わらない景色 (2009-10-18 21:29)
 灯台 (2009-10-16 21:12)
 アジョグ (2009-10-15 21:52)
Posted by rimupapa at 22:10│Comments(0)トレーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年初
    コメント(0)