さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月01日

9月最初の樽前山

9月最初の樽前山

天候不順が続いていたが久しぶりにいつもの陸橋から樽前山が見えた。
9月最初の樽前山
調べてみたらこれはコオニユリかな。

9月最初の樽前山
写真の時だけリードを外してパチリ。
カモメに見られてるよ。

9月最初の樽前山
海岸の護岸工事も進んでいるようだ。

9月最初の樽前山
渡り鳥かな?鳩みたいだけど…種類はまったく不明です。

9月最初の樽前山
おっと、のんびり散歩しすぎて朝は時間がないぞ~



あなたにおススメの記事

タグ :樽前山

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:49│Comments(2)今日の樽前山
この記事へのコメント
綺麗な秋晴れの空ですね。
それなのに、今夜の我が職場は異常に湿度が高くて
蒸し蒸ししてます。

早く帰って、シャワー浴びたいですよ…
Posted by masayan@夜勤中 at 2008年09月01日 23:39
:-) masayan@夜勤中さんへ

夜勤、お疲れ様でした。

今年の秋は暖かいひが長く続くという長期予
報を信じてオフ会に向けて準備しなくては…
と思ってはいるんですが、まだなんにも動い
ていないんです。あ、今日、熊雄さんと自転
車のコースを考えながら走ってきました。

林道も蒸し暑かったですよ~(>_<)
Posted by りむパパ at 2008年09月02日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月最初の樽前山
    コメント(2)