さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月31日

今日もまっかっか

今日もまっかっか
(2階の窓から撮影)
今日も昨日に引き続き空がまっかっか。
今日もまっかっか
今日は仕事中なのでいつもの陸橋には行けず、2階の窓から3枚撮った。
向かいのアパートが建つ前は2階の窓から樽前山がさえぎる物なくしっかりと見えたのにな~
今は頭がチョコッと見えるだけ。

今日もまっかっか
下に降りて来て1枚。

今日もまっかっか
りむも外をじ~っと見ていた。

あなたにおススメの記事

タグ :樽前山夕陽

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
まっかっか。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 まっかっか。 (2009-08-30 21:19)
Posted by rimupapa at 21:21│Comments(2)今日の樽前山
この記事へのコメント
そっかー!
心のキレイな人が見えるんですね?
この夕焼け空。

今日のボクにも見えました♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年08月31日 22:10
:-)ミライ・ウェストさんへ

邪念がない人には見えるんですね!

あれ?今日の私には見えなかったな~(・_・;)
Posted by りむパパ at 2009年09月01日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もまっかっか
    コメント(2)