さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月12日

今日の樽前山

今日の樽前山
日の出3分前。
樽前山に陽が当たってない。
今日の樽前山
日の出。
今日の樽前山
赤富士ならぬ赤樽前山。

あなたにおススメの記事

タグ :樽前山

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
まっかっか。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
 まっかっか。 (2009-08-30 21:19)
Posted by rimupapa at 22:52│Comments(5)今日の樽前山
この記事へのコメント
 はじめまして。通りすがりの者です。今朝りむパパさんがその写真を撮った頃に樽前山の山頂に居たものですから、思わずコメントしてしまいましたw 苫小牧の町から見えた空模様、山頂から見てました。樽前山の御来光も素晴らしいですねw 失礼いたしました<(_ _)>
Posted by RIN at 2009年10月13日 00:56
すっごーい
なんかエアーズロックみたい。
Posted by ごんちゃん at 2009年10月13日 08:34
:-) RINさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

この日、このとき、樽前山頂上に居た方から
コメント頂けるなんて!感激です。

この日は海からきれいに太陽が昇ってきまし
たから、山頂からのご来光はさぞや神々し
かったでしょうね。









:-)ごんちゃんへ

エアーズロック!うまい事言うな~って、私は写真とテレビでしか見たことないんですけど、ごんちゃんは実際に見たことありそうですね!
Posted by りむパパ at 2009年10月13日 21:11
これまたキレイな写真ですねー♪

ホンモノはもっとステキだったんだろうな。
山頂の景色はどんなのだったのでしょうね。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年10月14日 00:27
:-) ミライ・ウェストさんへ

早起きは三文の徳って言いますもんね。

虹と言い、赤樽前山といい、得した気分で
す。

しかし、この日の同時刻に樽前山の頂上に
居た方からコメントを頂くなんて、不思議で
す。ブログって面白いですよね。
Posted by りむパパ at 2009年10月14日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の樽前山
    コメント(5)