さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月03日

樽前山西山ピーク(動画)

樽前山西山ピーク(動画)
火曜日の夕方、樽前山西山頂上の動画です。


登山とはまったく関係ないが、今日の昼、トマトのパスタを食べていると、
口の中にパスタとは明らかに違う異物感…
慌てて鏡を見に行くと抜歯して縫合したところから赤黒い綿が結構な量出て
いたので、指でつかんで引っ張り出した。
するとどうだろう、朝も沈痛剤を飲まないと頭まで痛かったのに、その後はうその様に
痛みが引いたのだ!これは奇跡か!  残った糸が違和感…
とりあえず残りの化膿止めの薬を最後まで飲んで、来週の火曜日に抜糸にいって、
終了!ってことになりそう、 ふぅ~~ 一安心。 

あなたにおススメの記事

タグ :樽前山動画

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(山登り)の記事画像
二転三転
徳舜瞥山&ホロホロ山再び
徳舜瞥山(1309m)
風不死岳北尾根コース快晴
樽前山遭難騒ぎ
風不死岳(1102.5m)初冬
同じカテゴリー(山登り)の記事
 二転三転 (2009-10-13 22:42)
 徳舜瞥山&ホロホロ山再び (2009-07-14 23:42)
 徳舜瞥山(1309m) (2009-06-16 22:11)
 風不死岳北尾根コース快晴 (2009-05-26 22:07)
 樽前山遭難騒ぎ (2009-02-18 22:25)
 風不死岳(1102.5m)初冬 (2008-12-16 23:03)
Posted by rimupapa at 22:10│Comments(8)山登り
この記事へのコメント
えええええ~、もしかして、神経抜いちゃったんじゃないんですかぁあ?だから痛みが止まったとか?(  ̄m ̄)シシシ
↑昨日から意地悪モードなオバハンです(^^ゞ
Posted by Yulico at 2008年07月03日 22:29
:-) Yulicoさんへ

神経はもともと歯を抜く前に抜いてますって(笑)
昨日は叱れるし今日はおちょくられるし^^; 
て、いいながら文章がうれしそうだったりし
て…私ってM体質?(自覚なし)
Posted by りむパパ at 2008年07月03日 23:26
初めてブログ荒らしにやられて気分悪いわ。
Posted by りむパパ at 2008年07月04日 20:15
最新のコメントの欄から消すために自分でコメント入れてます情けな。
Posted by りむパパ at 2008年07月04日 20:16
りむパパさん、「親知らず」でいいのかな?歯を抜いたのに、登山しちゃうなんて、すごい体力ですね。はぐきが炎症起こしているときに、歯を抜くと出血がひどくなるんですよね。私は4本とも親知らずを抜いてしまったので、今は奥歯が痛むことはないのですが、抜いた当時は出血やら、蕁麻疹やら(汗)大変な目に合いましたよ。お大事にしてください。

(荒ラシ)対策ですが、管理画面に行くとIP拒否欄があるので使ってみてはどうでしょうか。ではではお邪魔しましたv
Posted by rose at 2008年07月04日 21:06
:-)roseさんへ

前回、9年前にも同じことがあったので、少し
慣れていたので、つい無理して登山してしま
いました(^^ゞ、いつもなら樽前山ぐらいなら
へっちゃらなのに、今回は次の日体がだるか
ったです。歯は軽く見ちゃだめなんですよ
ね。以後気をつけます。


今回はすぐに削除してしまったのでIPをコピ
ーできませんが、今度来たらそうしますね。

画像認証はコメントをくれた人が面倒かな?
と思って付けてませんが、今回は自動じゃな
い感じでした。
Posted by りむパパ at 2008年07月04日 22:26
りむパパさんてホントに有言実行の方なんですね!この前ナイトランの時、樽前山行ってくるとおっしゃってましたもね(^_-)-☆
募集!ですが、体力と日程と相談しながらどこかで参加出来ればと思っています♪
Posted by ruri at 2008年07月05日 06:23
:-) ruri さんへ

この前はお疲れ様でした。
あの時はまだ抜歯前で軽く考えていました
が、まさかあんなことになるとは(^^ゞ
それでも久しぶりのバイクだったので、ちょっ
と浮かれていたのかも知れませんね。

秋のオフ会、参加されることをお待ちしてい
ます!
Posted by りむパパ at 2008年07月05日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
樽前山西山ピーク(動画)
    コメント(8)