さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月23日

今日の夕日

今日の夕日
ハイポーズ、にっこり。
今日の夕日
今日は上空の雲が染まってきれいだった。

今日の夕日
噴煙もいつもと同じような感じ。

明日の天気が気になるのです。

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:01│Comments(7)今日の樽前山
この記事へのコメント
とっても綺麗な夕日ですねぇ♪
静岡は、ここ数日雨が続いているので
夕日が恋しくなりました(^^)
Posted by すぬすぬ at 2008年06月23日 23:57
良かった!

何が良かったって言うと。
今日、樽前山登って、頂上からメールを送信しましたよね。
実は、「今日の樽前山」をブログでアップして欲しいなぁ~って思ってて。
厚かましいヤツだと思われるのがヤで頼みませんでしたけど(笑)。

今日ボクが登って来た山を夕方にりむパパさんが撮影してくれて、それを見たボクがヨッシと言う気持ちになるって言う・・・・(汗)。

まぁ~、深くは突っ込まんで下さい(笑)!
Posted by 火の玉レッド at 2008年06月24日 01:21
:-)すぬすぬさんへ

本州は梅雨ですよね、でももう少しで梅雨も
明けるんですよね。

こちも天候が安定しないんですが、ワンコの
散歩はサボれません(笑)、でも雨の日はお
休みですけどね。

1枚目の写真、珍しくりむが笑っているみた
いに撮れたんですよ。








:-)火の玉レッドさんへ

お疲れ様です!
天気が良くて気持ちよさそうでしたね~

そろそろタルマイソウも咲き始めたようです
ね、私も登りたいです。樽前山。
Posted by りむパパ at 2008年06月24日 20:03
噴煙もいつもと同じような感じ>これって実は凄いですよね。
いつもと違うとヤバいぞ樽前山って感じですもん。
あと数ヶ月はこんな風に綺麗な夕景が見られますね(りむパパさんの所で^^;)
Posted by のんきーず at 2008年06月25日 22:35
:-) のんきーずさんへ

確かにいつもと違っていたら大変ですね。
この前の東北の地震では温泉の温度が高く

なっていたそうですよね、どうか噴火しないで
ね、って願うばかりです。

そうですね~きれいな夕日の本番は7~8月
です!ただ、私も仕事が終わるのが早くて1
9時だから、夕日がきれいな日に早く終われ
ないときは、もうヤキモキしてます。
Posted by りむパパ at 2008年06月25日 23:02
りむちゃん、元気になって良かったですね^^
こちらは、ず~っと雨続きで、こんな綺麗な空見ること出来ません。
早く梅雨が明けないかな...
Posted by Kanko at 2008年06月26日 08:34
Kankoさんへ

>りむちゃん、元気になって良かったですね

はい、元気になりました!りむは元々食が細
くて1匹飼いのときは朝のご飯を夕方食べる
こともあるぐらいだったんです。

こちらも天気は天気予報が見事に外れるぐ
らいに不安定な空模様が多いんですが、梅
雨がない分まだいいのかな~

長期予報では今年の夏も暑くて長いようです
ね!体に気をつけて夏を乗り切ってください
ね!まだ早いかな?(笑)
Posted by りむパパ at 2008年06月26日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の夕日
    コメント(7)