さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月08日

白くなった樽前山

白くなった樽前山
今朝の散歩は近所の川沿いを歩いた。
ふと樽前山を見ると「おお!真っ白!」今季2度目?の冠雪かな。
雪を被った山を見るといよいよ冬が近いな~っと気が引き締まる。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:13│Comments(4)今日の樽前山
この記事へのコメント
暖かい静岡も昨晩から冷え込み
富士山も綺麗に雪化粧しましたよぉ。

静岡県内にもスキー場はあるのですが
アイスバーンに近い状態なので
滑りにくいし、転ぶと痛いしって感じです^_^;
なので、車で3時間とかかけて
滑りに行ったりするのですが。。。
逆エッジとやらで、後頭部をぶってからは
恐くて行けなくなっちゃいましたぁ。。。
Posted by すぬすぬ at 2006年11月08日 23:48
:-)すぬすぬさん
富士山か~一度登ってみたいな~そして富士山の見える温泉に浸かる。いいな~
妄想に入ってしまった…^^;

3時間かけてスノボに行ってくると帰ったらもう、グッタリでしょうね~(笑)
逆エッジね、聞いたことあります!プロレスのバックドロップみたいに後ろに飛ばされるんですよね、痛そう、ていうか記憶をなくしそうですね(笑)
今度はアンディとお出掛けなら大丈夫ですよね。
Posted by りむパパ at 2006年11月09日 21:53
あ~~降ったんですね。まだ見て無いんです(グスグス)そろそろお天気が恋しいですね。何て言ってると下にも雪降ってくるかも♪
先日の水着ですが是非是非ビキニでのリキエイ見せて下さい(^^ゞ
Posted by のんきーず at 2006年11月09日 23:56
:-)のんきーずさん
樽前山の雪はもう根雪になったんでしょうかね、そろそろタイヤ交換ですね。もちろん旦那さまがやるとは思いますが…

水泳ですが、考えてみたら水着がどうのとかの問題はさて置き、太ってお肉がみっともないのでプールには足が向かなくなったのがホントのところだったりします^^;
泳いで痩せろって話ですけどね(笑)
Posted by りむパパ at 2006年11月10日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白くなった樽前山
    コメント(4)