さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月24日

シルエット

IMGP0946.jpg

明日はやっと晴れそうだ。今日のお散歩は、全部シルエット。
IMGP0940.jpg
海岸では若者がノーヘルで4輪バギーで暴走していて、りむを放してやることができなかった。パルもバギーの轟音に固まっていた。
IMGP0948.jpg
帰りはすっかり暗くなってしまった・・・腹減ったなぁ〜
IMGP0956.jpg
久々の「今日の樽前山」は雪がすっかりなくなったのが見えないシルエットの樽前山です。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 23:38│Comments(6)今日の樽前山
この記事へのコメント
最後の樽前山の感じは、非常に見覚えのある感じですが、どこからかなぁ〜〜?
どこかの陸橋からなのは間違いないんだけど、街灯の感じからしてアソコかなぁ〜って思いました(笑)。
Posted by ゲスト at 2006年06月25日 12:31
>火の玉レッドさん
そうでしょうねぇ〜 
そう、パチンコ屋さんのところの陸橋です!あそこの裏の海岸によく散歩で行くんですよ。
Posted by りむパパ at 2006年06月25日 21:03
りむちゃんパルちゃんの天気予報どおり、晴れましたね。私は、西山から932山へとハイキングに行きました。羊蹄山も見ることができて気持ちよかったです!
Posted by ゲスト at 2006年06月26日 17:37
とら(♀)さん
樽前山も花がたくさん咲いていたでしょうね!近くにあって、燈台下暗しと言いますが、樽前山は、高山植物も豊富だし支笏湖はきれいだし、ほんとにいい山ですよね!
ついつい、登ったたことがない山に行きがちですけどね(^_^;)
Posted by りむパパ at 2006年06月26日 21:46
>パチンコ屋さんのところの陸橋

このヒントで、ニンマリしてしましました(笑)。
Posted by ゲスト at 2006年06月27日 00:45
今度白いレガシーで来てみてください(笑)
Posted by りむパパ at 2006年06月27日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シルエット
    コメント(6)