さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月06日

タイヤ交換、もう少し待とうかな

IMGP9633.jpg

冬タイヤ、もう少し履いていようかな〜
忍法、分身の術。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事画像
「道の駅ウトナイ湖」建設中
EXILE新メンバーは苫小牧出身!
函館土産
これ、な~んだ?
修学旅行シーズン
小糸魚川
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事
 「道の駅ウトナイ湖」建設中 (2009-04-16 23:20)
 EXILE新メンバーは苫小牧出身! (2009-03-07 20:47)
 函館土産 (2008-11-14 21:39)
 これ、な~んだ? (2008-11-02 21:52)
 修学旅行シーズン (2008-11-01 21:40)
 小糸魚川 (2008-09-20 22:10)
Posted by rimupapa at 21:50│Comments(10)北海道ネタ
この記事へのコメント
ホント、今年は雪解けが早いなと思っていたら、
ダラダラと何時までも降り続きますね。

トンボの目にも似た画像。
それにしてもナットをピカピカに磨いてますね。
僕のは年季が入っちゃってまして、光も放ちません。
Posted by ゲスト at 2006年04月06日 22:31
私・・・グラスに赤ワインかと・・・恥
Posted by クッキーママ at 2006年04月07日 15:52
寒いですよね(ノД`)シクシク

今年は、本州の友達から写メで桜の写真が送られてきて・・・春気分になっているので、一層辛く感じます。

今日、娘の中学校の入学式だったのですが、卒業式のときより寒くって!
気持ちまで縮こまりそうです
Posted by marimo at 2006年04月07日 17:44
ピカピカのナット。買ったばかりですか?
タイヤ交換はもうちょっと先が良さそうですね。
釧路は今、雪が降ってますよ(泣)
Posted by hide@dc2 at 2006年04月07日 19:07
交換は毎年連休?行事ですよ〜。恐くて遠出が出来ません。
分身の他にどんな術が出来ますか(笑)是非見て見たいです(^^ゞ
Posted by のんきーず at 2006年04月07日 19:14
>masaさん
トンボの目ですか、言われて見れば複眼っぽいですかね、ナットは撮影用に磨いてみました(笑)ピカールで。

> クッキーママさん
グイッと一息で飲み干されそうですね〜私が(笑)

>marimoさん
娘さんが卒業、入学されたんですね!おめでとうございます。子供の成長はウレシインだかカナシイんだか、ですよね。

ホントに本州の方はもう桜が終わった所もたくさんあるみたいですよね。まだ寒いけど、その分こっちはお楽しみは後にとって置きましょう!

>hide@dc2さん
いえいえ新品ではなくて、撮影するのに磨いたんですよ!よく見ると赤く錆がありますよ。まだもう少し峠越えなどは心配ですよね。

> のんきーずさん
そろそろスクーターを出そうかと思ってますが車がまだスタッドレスなのにスクーターもないですよね!まだ寒い〜〜
分身の術の他は・・・・・・・・・・・・この冬の食べすぎでブタに変身しそうです(爆)
Posted by りむパパ at 2006年04月08日 00:10
おう!これはホイールのナットかな?
随分こまめに保管してますね^^
私の休日はヨメハンと買い物&ジジババと食事&パソコンで落とした映画の鑑賞ぐらいですよ うちは車が4台あるのですが名義は全部私だと言う事に昨日きずきました。2人の娘が車を買う際に私の名義じゃないと銀行が貸してくれないので、、、、
タイヤ交換も4台分で、腰がヤバイでっす^^;
Posted by ゲスト at 2006年04月08日 04:40
緊急連絡!

ブログのネタに全く関係ありませんが、以前お話しした
栗山町【小林酒造】の酒蔵まつり、開催日が今日・明日の2日間です。
詳しくは↓のURLで確認下さい。
http://www.kitanonishiki.com/kitanonishiki/news/index.html
我が家も急遽予定変更して明日見物してきます。
酒造の近隣にある吉備団子で有名な谷田製菓も一緒に一般公開するはずです。
“包み役”のおばさんの早業は必見です!
Posted by ゲスト at 2006年04月08日 17:52
>せいちゃん
ナットはこのまえお客さんから17インチのタイヤを超格安で譲ってもらったのでその付属品なんですよ!今度から長女もbBに乗るのでちょと若者らしくなります(笑)通勤は自転車でいけるし、土日が休みなので、私と使う日がバッティングしないので車を買わないで済んで、ラッキーな奴です彼女は。

いつもジジババがお世話になって、ありがとさんです。
車、4台?あ〜、そうか〜ルスツから取替えに帰ってくるんだね。腰、気をつけてね。
私は好き勝手に遊んでいて、これって、仕事が楽だから、パワーが余ってるのかな?(笑)それじゃイカンね^^;
Posted by りむパパ at 2006年04月08日 19:50
>masa さん
小林酒造のHP見ましたよ!今回は残念ながらいけませんが、興味があるのでいずれ行って見たいと思います。教えてくださってありがとうございます!谷田製菓もね。
Posted by りむパパ at 2006年04月08日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイヤ交換、もう少し待とうかな
    コメント(10)