さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月07日

EXILE新メンバーは苫小牧出身!

EXILE新メンバーは苫小牧出身!

ネタ的には数日遅れてますが、先日発表になったEXILEメンバーが倍増して
14人になるって話ですが…
新メンバーの元「J Soul Brothers」の二人のボーカルの一人、SHOKICHIは
なんと、苫小牧出身です。

それはそのニュースが出たときに知っていたんですが、昨日、お店のお客さんと
話していたら、その方はSHOKICHIが子供のときに隣の家に住んでいたそうです。

「まさか隣に住んでいた悪ガキがEXILEのメンバーになるとは」って笑っていました。

苫小牧は広いけど狭い町です^_^;

ちなみに元「J Soul Brothers」の二人のボーカルのもう一人NESMITHはASAYAN(1995年10月1日から2002年3月24日までテレビ東京で日曜21:0 - 21:54に放送されていたテレビ番組)
の男子ヴォーカリストオーディション に出ていました。そのオーディションでは現在のCHEMISTRYが選ばれましたが、そのとき最終選考に残った4人はCHEMISTRYの 堂珍 嘉邦(どうちん よしくに)
川畑 要(かわばた かなめ)、 ATSUSHI 佐藤篤志(さとう あつし)、ネスミス(NESMITH、本名:ネスミス・竜太・カリム)

当時、私は番組を見ていたので、今回、ATSUSHIとNESMITHが同じグループでやることは
なんだか不思議な感じです。でも、はっきり覚えているのはそのオーディションに落ちてその場を
去っていくときに佐藤篤志が「いつか絶対にメジャーになってやる」的なことをカメラに向かって言っ
たことを思い出しました。

諦めなければ夢は叶うんですね。

しかし、14人は覚えられましぇ~んface07


あなたにおススメの記事

タグ :EXILE

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事画像
「道の駅ウトナイ湖」建設中
函館土産
これ、な~んだ?
修学旅行シーズン
小糸魚川
アンカーって大変。
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事
 「道の駅ウトナイ湖」建設中 (2009-04-16 23:20)
 函館土産 (2008-11-14 21:39)
 これ、な~んだ? (2008-11-02 21:52)
 修学旅行シーズン (2008-11-01 21:40)
 小糸魚川 (2008-09-20 22:10)
 アンカーって大変。 (2008-08-18 21:44)
Posted by rimupapa at 20:47│Comments(6)北海道ネタ
この記事へのコメント
新EXILE レア情報(笑) ありがとうございます!
私も ASAYAN 見てましたっ!
あの時の人が EXILEのメンバーになったとは驚愕です。
長く長く 頑張ってきたんですね~~
あの頃 モーニング娘がどうなっていくか
ワクワクしながら見てましたよ(笑 
Posted by チャーリー at 2009年03月09日 21:23
:-)チャーリーさんへ

モーニング娘もどうなるか見てましたね~
私もいい年だったので親心で見てました。

たしか平家みちよとか鈴木亜美とか太陽とシ
スコムーンとかいましたよね~(^.^)

スター誕生からはじまって、オーディション番
組が好きなことに気づきました。
今は歌スタを見てます。
Posted by りむパパ at 2009年03月09日 21:40
そう言えば先週プールで「EXILE」に新しく入った~~~~○○って(よく聞こえず)「私の友達の息子なんだよねぇ~~』と言う会話があったのを思い出しました。

その時はいまいちピ~~ンと来ませんでしたが(いつも来てませんが(^^ゞ)りむパパさんの日記を読んでやっと話が繋がりました(一週間送れとは)

こんな身近にと言う思いより、こんなに沢山は覚えられないわ、の方がちょっとだけ強く思っちゃいました(苦笑)
Posted by のんきーず at 2009年03月09日 23:14
:-) のんきーずさんへ

のんきーずさんの周辺でも知人が居たんで
すね~ホント、世の中狭い、というか苫小牧
が田舎なんでしょうね(笑)

そうそう、「EXILE」は憶えられませんが、
堀江淳は覚えてます。嫁の同級生なんです
よ!私も1度一緒に飲んだことがあります
よ。自慢にはならないかな~(笑)
Posted by りむパパ at 2009年03月10日 22:16
え~~~堀江淳は中学の先輩です(笑)
学校祭の時ギター持って唄ってましたよ♪
めっちゃローカルな話題ですね(|||´Д`)これも自慢にはならない…
Posted by のんきーず at 2009年03月12日 14:44
:-) のんきーずさんへ

>え~~~堀江淳は中学の先輩です(笑)

そうでしたか~^_^;

ん?ということは年齢差3歳以内(笑)
あ、余計なことでした…
Posted by りむパパ at 2009年03月12日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EXILE新メンバーは苫小牧出身!
    コメント(6)