さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月04日

朝陽に染まる

DVC00005.jpg
今日の樽前山は朝陽に染まってピンクだった・・・しかしこんな時に限って、デジカメを持ってないのだ。
DVC00003.jpg
皆さんもきっと何度も経験してるでしょうね、カメラを持っていればよかったってこと・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 21:03│Comments(2)今日の樽前山
この記事へのコメント
先日、三笠に帰っていました。
帰りの高速で樽前山がとても綺麗だったのですが、自分はせっかちで「ちょっとパーキングに止まって写そう」って事ができません。
デジカメはほぼ毎日携帯しているのですが、自分の場合はまず性格から〜ですかね。

marukonがプログを始めたきっかけはりむパパさんのブログを見たからだと先日初めて聞きました。 自分がブログを始めたのはmarukonの影響ですので、やはり、りむパパさんは自分の師匠ですね。
Posted by ゲスト at 2005年12月05日 16:49
こんばんは、
運転しながらは。写真撮影は危ないですからね。上手く撮れないしね。

ところで、後半のコメントは、衝撃の告白です!(*_*;まさか、私のブログを見て、ブログを始める人がいたとは・・・
驚きと同時に照れくさいけれど、とても嬉しいことです。
ottoberryさんやmarukonさんの青春時代を聞いていると、共感できる所がありますもんね。少なからず共通する所があるのでしょうね。師匠なんて言わないで、お友達といってくださいね。
Posted by りむパパ at 2005年12月05日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝陽に染まる
    コメント(2)