さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月27日

白い部分が増えたかな?

04.12.27tarumae.jpg

雪の量は少し増えただろうか。今年も残りあと4日。
樽前山は今日もど〜んと構えてる。
来年もお願いだから怒らないでくれ!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:02│Comments(4)今日の樽前山
この記事へのコメント
ことしもあとわずかですね。
樽前山は火山でしょうか。
なんだか噴煙らしきものが見えますが。
火山が近くにあると気が抜けませんね。
Posted by nyankohime at 2004年12月27日 22:20
こんな感じなんだぁ。
胆振方面は暖かですね、やっぱ・・・
Posted by ふぶき at 2004年12月28日 15:04
近くに元気な活火山があると、各地で起こる天変地異は恐怖ですよね。
Posted by tanyan at 2004年12月28日 18:09
nyankohimeさん
樽前山はいつ噴火するかわからないんですよ!そう言っても私たちはこれといって何もしてないんですけどね。
緊急避難袋でも用意したほうがいいかな〜。

今日は冷えてますね〜苫小牧の雪は歩道に小さな雪山がある程度です。あと2ヶ月は寒さを楽しみましょう。

tanyan さん
その通りなんです。あまりに災害が多いので不安になります。
Posted by りむパパ at 2004年12月28日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白い部分が増えたかな?
    コメント(4)