さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月11日

今日じゃなくて9日の樽前山

DVC00008.jpg

最近の樽前山はこんな感じです。
まだ麓までは雪は無いです。
ashitorimu1.jpg
朝陽が似合う?りむ。
似合うんじゃなくて、私がポーズをつけて撮っているのは言うまでも無い。
りむは、本当は走り回りたいのだが、仕方なく付き合ってくれているのだろう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事画像
今日の樽前山
今日の樽前山
今日の樽前山
いつもの海岸へ
今日の樽前山
今日もまっかっか
同じカテゴリー(今日の樽前山)の記事
 今日の樽前山 (2009-10-12 22:52)
 今日の樽前山 (2009-10-05 21:27)
 今日の樽前山 (2009-10-01 22:57)
 いつもの海岸へ (2009-09-10 23:01)
 今日の樽前山 (2009-09-08 22:20)
 今日もまっかっか (2009-08-31 21:21)
Posted by rimupapa at 22:21│Comments(4)今日の樽前山
この記事へのコメント
朝日ですか、もう何年も見てませんね〜ハイ、私軟弱者ですから。
それにしても、愛犬いじめはよくありませんね〜、被写体に凝りたい気持ちはわかりますが。
〜〜もちジョーダン〜〜です。
Posted by ゲスト at 2004年12月11日 23:56
遊びたいりむちゃんに、ポーズを就けているりむパパさんを想像すると・・。
Posted by tanyan at 2004年12月12日 11:06
ryuu1さん
ひょっとして夜型ですか?
私も20代前半までは、休みは昼まで寝てましたが、最近は、りむのお陰で早起きです。

tanyanさん
もちろん、おとなしくポーズをとった後は、ちゃんと褒めて遊んであげますよ。だからよく言うことを聞いてくれるんです。
飼い主と同じで褒められて伸びるタイプです(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2004年12月12日 20:09
りむちゃん可愛いですねー
色んなところに寒くなっても出かけて
るんですねーうらやましーです。
でもいつも楽しく見てます.
Posted by ゲスト at 2004年12月14日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日じゃなくて9日の樽前山
    コメント(4)