さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月19日

キリンの『タミオ』大往生

P9020066.jpg

この写真は昨年の9月に苫小牧から旭川まで自転車で旅行した時に旭山動物園で撮ったものだ。
このときは元気そうで21歳になるなんて全然見えなかった。
P9020064.jpg

やはりメインは白熊で、次にじっくり見ていたのは、このキリンの「タミオ」だ。ただその時は正直、名前までは知らなかったけど・・・
来春には新しいキリンが来るらしいが、約20年近くの間来園者を楽しませてくれた「タミオ」を忘れないで置こうと思う。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事画像
懐かしい車
あれ?って…
今年も遡ってきている
富士山ステッカー!
同じカテゴリー(チョット古い画像)の記事
 懐かしい車 (2009-04-20 21:35)
 あれ?って… (2009-04-10 22:30)
 今年も遡ってきている (2008-10-10 21:59)
 富士山ステッカー! (2008-06-19 21:03)
 コガラ? (2006-01-20 21:12)
 雨の日に撮った鳥 (2005-05-29 21:29)
この記事へのコメント
動物園で、のんびり葉っぱを食べているキリンが好きです。タミオくんもいい顔してますね。今日は横浜の野毛山動物園へ行って、7月に生まれたばかりのアミメキリンの赤ちゃんを見てきました。タミオくんのように、長く来園者を楽しませてほしいものです。
Posted by さるのすけ at 2004年08月21日 16:11
さるのすけさん
7月に生まれたばかりでも身長はもう高いんでしょうね!可愛いんでしょうね。見てみたいです。そして長生きしてほしいですね。
Posted by りむパパ at 2004年08月21日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キリンの『タミオ』大往生
    コメント(2)