さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月19日

駒大苫小牧ベスト4!

北海道勢としては76年ぶりのベスト4進出。
あえてここではおめでとうとは言わないでおこう。
もしかして、もしかするかもしれないから・・・おめでとうは、取って置こう。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事画像
「道の駅ウトナイ湖」建設中
EXILE新メンバーは苫小牧出身!
函館土産
これ、な~んだ?
修学旅行シーズン
小糸魚川
同じカテゴリー(北海道ネタ)の記事
 「道の駅ウトナイ湖」建設中 (2009-04-16 23:20)
 EXILE新メンバーは苫小牧出身! (2009-03-07 20:47)
 函館土産 (2008-11-14 21:39)
 これ、な~んだ? (2008-11-02 21:52)
 修学旅行シーズン (2008-11-01 21:40)
 小糸魚川 (2008-09-20 22:10)
Posted by rimupapa at 21:35│Comments(5)北海道ネタ
この記事へのコメント
北海道好きのはまっこの私としては,今日の試合はなんともいえない組み合わせでした。
でも,どちらが勝っても嬉しいし,寂しい組み合わせでもあるんです,こういうのって。
だから,決まったときは,やっぱり喜びましたよ。少しだけ複雑だったけど(笑)
Posted by ベル♪ at 2004年08月19日 22:29
今年の駒沢(苫)は強い、強豪横浜を相手に、6点取るなんてスゴイ。家の息子はこの事よりも、北海道からベスト4に進出したのが76年ぶりだという事に驚きを隠せないようでした、…今までの北海道代表校が弱かったことが、ショックみたいです。
でも今年はこの調子でいければ、優勝も夢じゃないかも??みんなで応援しよう!
Posted by がま at 2004年08月20日 15:07
ベル♪さん
試合前、私は横浜が勝つと思ってたんですョ。でも、もし組み合わせが違って、横浜と駒沢が決勝で戦っても、ベル♪さんにとっては、困ることには変わりありませんよ。
いよいよ明日は準決勝。応援してくださいね。

がまさん
確かに去年の試合は、納得が行きませんでした。たしか8点も勝っていたんですよね。雨で中止でも続きから出来ないんですかね。今さら去年のことを言っても仕方ないので、ここまできたら優勝して欲しいですね。頑張って欲しいですね。
Posted by りむパパ at 2004年08月20日 21:14
今日の準決勝、凄く気になっていたのですが、出かける用事があったのでテレビは見られませんでした。その代わり、札幌駅で配っていた朝日新聞の号外を手にしました。明日の決勝は、始まる前からテレビの前で待ちます!我が家では、オリンピックより盛り上がってます。ガンバレ〜♪
Posted by がま at 2004年08月21日 19:40
がまさん
そうですか〜号外が出ましたか〜明日もし勝ったら苫小牧民報でも号外が出ますね。
明日は、駒大苫小牧は全校応援らしいです!交通費が何処から出るのか心配ですけど、この際どうでもいいですね。ガンバレ〜
Posted by りむパパ at 2004年08月21日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駒大苫小牧ベスト4!
    コメント(5)