さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月15日

声帯がちぎれるまで!

声帯がちぎれるまで!
昨日は登山の後、娘を会社まで迎えに行って、久しぶりにカラオケへ!

娘が運転できると一杯飲めるので助かるな~

そして、声帯がちぎれるほど歌いまくるオヤジだったicon26


そういえば、昨日、山頂で蚊に刺されたが、今日になって新たに発見された虫刺されの
数は全部で47箇所!今までの新記録?(笑)しかも歳の数って…face07

あなたにおススメの記事

タグ :カラオケ

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
コブクロのコンサートに…
誕生日
赤飯
お帰りなさいませご主人様♪
父の日
ドンドコウルサインダヨ!
同じカテゴリー(家族)の記事
 コブクロのコンサートに… (2009-10-19 22:46)
 誕生日 (2009-08-08 21:23)
 赤飯 (2009-07-21 21:54)
 お帰りなさいませご主人様♪ (2009-07-04 20:18)
 父の日 (2009-06-21 20:57)
 ドンドコウルサインダヨ! (2009-06-05 22:30)
Posted by rimupapa at 21:26│Comments(14)家族
この記事へのコメント
1日でアウトドアとインドア両方極めるとは
さすが鉄人ですね。
声帯ちぎれるほどって・・・(笑
虫刺されも 歳の数なんて
何となくおめでたいですね(笑
それにしても 47箇所って凄い!!!
Posted by チャーリー at 2009年07月15日 21:45
参りました~。
登山だけでもヘトヘトになりそうな気がしますけど
そのあとにカラオケとは(^_^;)
娘さんとりむパパさんでは明らかに選曲が違うんでしょうね(笑)
あ。今度いっしょにカラオケしませんか?
私はカラオケの翌日、全身筋肉痛になるくらいに暴れます(^^ゞ
Posted by Hide at 2009年07月15日 23:56
歳の数だけ虫刺され!節分みたいです!!
Posted by t太郎 at 2009年07月16日 21:06
わ、年の数だけ虫に刺されちゃったら、皮膚科に行かなきゃ、皮膚が大変なことになっていませんか?それよりもかゆくて、イライラしちゃいそうですが、カラオケに行けたなら大丈夫なのでしょうか。心配です。お大事にしてください。
Posted by rose at 2009年07月16日 21:38
だからカラオケorrしましょうよう。
Posted by Yulico at 2009年07月16日 21:53
↑に賛成!
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年07月16日 22:05
:-) チャーリー さんへ

そういえばカラオケも歌い終わりに消費カロ
リーが表示されてました(笑)

声帯はちぎれませんでしたが、最後は裏声
が出なくなりました^^;

虫刺されは思ったほど痒くなくて自分でもビ
ックリしてます、私の皮膚は人間離れしてる
んでしょうか(・_・;)









:-)Hideさんへ

カラオケの翌日に筋肉痛になるって、どんだけ暴れたらなるんですか~(笑)
一度一緒に行かないと…確認したい!^_^;

選曲は娘は完全に練習モードで初めての曲
ばかり歌ってました。私はひたすら絶叫で
す!







:-) t太郎 さんへ

ははは、私も一瞬歳の数=豆の数?って思
いましたよ(笑) 節分はとっくに終わってます
よね^_^;










:-) roseさんへ

ご心配ありがとうございます。
でも、今回刺された蚊は通常の半分ぐらい
の小さな蚊で、種類が違うのかもしれませ
ん。痒いのはもちろん痒いんですが、我慢で
きる痒さ?って感じで、掻かないで我慢して
ます。私が特別鈍感なのかもしれませんけどね(笑)










:-) Yulico さんへ

そうですよね、苫小牧と札幌の中間の千歳辺りでやれば…       ミライさんにお願いしましょうか^_^;


:-)ミライ・ウェストさんへ

と言うわけで、ミライさんの家の近くで計画し
てくれませんか?私は土日は比較的仕事が
早く終わりますので、千歳なら夜7時ぐらいに
は行けそうですよ!ノンアルコールでもハジ
ケられます!

どうでしょう?
Posted by りむパパ at 2009年07月16日 22:56
実は娘さんじゃなかったり。
Posted by マンタ at 2009年07月16日 23:55
:-) マンタ さんへ

いやぁ~私って疑われてます?(笑)

実は若い愛人ですって言いたいところですが、20歳の娘です。
次女は乗りがいいので誘ったらすぐに来ますので、運転手としても助かってます(笑)
Posted by りむパパ at 2009年07月17日 21:56
そんじゃりむパパさん家の次女さんを囲む会でも開催しましょうか(笑)

ユリコ艦長,イツが良いですか?
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年07月17日 22:47
わたくしは土日もしくは祝日であればいつでも大丈夫と思われる>ミライ大尉
なんちて(笑)
あたしは飲まないんで、三人までなら送迎できますよ(笑) 軽自動車なもんで(^^ゞ
Posted by Yulico at 2009年07月18日 00:41
それでは近日中に我がブログにて
カラオケoff会の告知出します♪
しばしお待ちくだされ。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年07月19日 00:05
こいつは聞き捨てなりませんな!
ミライ大尉、ユリコ艦長、りむパパ中将!実施の際は是非声をおかけください!
Posted by t太郎 at 2009年07月19日 00:11
:-) Yulicoさんへ

なんだか現実味が増して参りましたねぇ~


:-) ミライ・ウェストさんへ

すんまそん。結果、ミライさんに丸投げした
格好になってしまって…恐縮です。


:-) t太郎 さんへ

ということで、ミライさんがセッティングしてく
れそうなのでミライさんのブログを注目で
す!
Posted by りむパパ at 2009年07月19日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
声帯がちぎれるまで!
    コメント(14)