さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月05日

ドンドコウルサインダヨ!

ドンドコウルサインダヨ!
最近、2階でドンドコドンドコうるさいんだな~face07
次女がサブウーハーだかを買って、音楽を大音量で聴くから…

つい数年前までGacktが好きだったはずだが、今は日本語のレゲエ?なのかな。

私にはよく分からん。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
コブクロのコンサートに…
誕生日
赤飯
声帯がちぎれるまで!
お帰りなさいませご主人様♪
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 コブクロのコンサートに… (2009-10-19 22:46)
 誕生日 (2009-08-08 21:23)
 赤飯 (2009-07-21 21:54)
 声帯がちぎれるまで! (2009-07-15 21:26)
 お帰りなさいませご主人様♪ (2009-07-04 20:18)
 父の日 (2009-06-21 20:57)
Posted by rimupapa at 22:30│Comments(7)家族
この記事へのコメント
そう言えば、病院で次女に会った時に「レゲエのCD欲しい!」って言われたワ W
忘れてた。。。
Posted by せーちゃん at 2009年06月06日 02:50
爆音でレゲエですか・・・
トリップできそうですね。

すっぽこ♪すっちゃか♪ってリズムですか?
ボブマーリーとかなのかな?
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年06月06日 21:56
:-)せーちゃん へ

あれっ、そんなこと言ってたんだ~
ちゃっかりしてるなぁ(^.^)
そんなに気にすることもないよ!








:-) ミライ・ウェストさんへ

レゲエっていうのは分かるんですが、歌手名
までは分かりません。

あ、でも日本語でしたよ! ジャパレゲって
いうらしいですね~ 私ははじめて聞きまし
たけどね(^_^;)
Posted by りむパパ at 2009年06月06日 22:04
す、すいません(^_^;)

娘さんと同じく私もサブウーハーとサラウンドシステムで
ドンドコやってた時期がありまして(^^ゞ
ライブDVDはコンサート会場のような臨場感がありますし
映画も劇場気分で楽しめて友人知人には大好評だったんですが
なにしろ家族に大不評で「静かにしろーーー!」ってクレームの連続でした(ToT)

最近はヘッドホンでひっそりと楽しんでます。
でもたまにはサブウーハーをドンドコ鳴らしたいです(苦笑)
Posted by Hide at 2009年06月07日 22:27
:-)Hideさんへ

Hideさんのシステムはハンパないでしょう!

スピーカーのコードまでこだわってますもん
ね(^.^)(常識?)

ま、娘もいつでもやってるわけじゃないので
大丈夫なんですけどね^_^;
Posted by りむパパ at 2009年06月07日 22:46
ボクの知人は二階でローラー台で自転車に乗っていたら 「ゴリゴリうるさいんだよ! ゴマでも擂っているの?」 とおかんに叱られたそうです。

娘さんにお伝え下さい。 ゆいの家のおじさんは、歳のせいかあまりドンドコしないムーミンやホームグローンが好きだとね。
Posted by ぴぃ at 2009年06月08日 22:35
:-) ぴぃ さんへ

2階でローラー台はかなりイラッとくるかも(-_-;)

娘に聞いたら「ムーミンやホームグローン」は
ipodに入ってるらしいです。
私のにも入ってるってことなんですが…
聴いたことなかったです。今度聞いてみま
す。
Posted by りむパパ at 2009年06月08日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドンドコウルサインダヨ!
    コメント(7)