さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月15日

飼い主&ワンコのおやつ

飼い主&ワンコのおやつ
もりもとのげんこつシュー。
これは当然飼い主用のおやつ
昨日の午前中、先々週インクラの滝にご一緒してもらったチャーリーさんが
旦那さまの用で苫小牧に来たので、りむとパルに会いに
遊びに来てくださいました。
お土産に頂いたのがこのシュークリーム。

りむは初めて会う人には少し警戒しますが、チャーリーさんには
まったく警戒心を見せずに撫でてもらってご満悦、りむは男の人より
女の人のほうが好きみたいです。
パルはといえば、相変わらずのノー天気ぶりを発揮して、最初から
ハイテンションでシッポフリフリ!終いには腰までフリフリicon10
あららface07焦る自分をよそに
チャーリーさんはニコニコで相手をしてくれましたface02
ご馳走様でしたicon52

飼い主&ワンコのおやつ
そして、午後から熊雄さんがりむ&パルのおやつ持参で遊びに来てくれました。
午前中だったらチャーリーさんに会えたのにねぇ。

そのときはりむだけしか居なかったが、熊雄さんが来たときのりむの喜びようといったら…
シッポはお尻ごと振るわ、ヒィヒィ鳴くわ、ベロベロするわで、チャーリーさんが悲しむかもしれませんが
明らかに熊雄さんの勝ちって感じです(笑)

で、昨日の夜、私はシュークリーム、ワンコ達はジャーキーのおやつをいただきましたface02

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
りむちゃんのそのノリ,
すごく悔しいカンジがします・・・
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年06月15日 22:01
先日は突撃訪問させていただいて
ありがとうございました。
午後から 熊雄さんいらしてたんですね。
残念・・・・
そして りむちゃんのハートをゲットしてる
熊雄さんにジェラシーです。
まっ パル君の腰フリがあったからよしとしますか(笑
実物のワンコ達にも会えて 元気もらいました!
Posted by チャーリー at 2009年06月16日 12:39
ジャーキー持って行かなかったら、友達になってくれなかったかもしれません!

先日お話した物、購入しました!
オフ会の時にでもお見せしますね。( ^-^ )/
Posted by 熊雄 at 2009年06月16日 19:34
:-) ミライ・ウェストさんへ

ミライさんと熊雄さんが二人で遊びに来てく
れたときもやっぱり熊雄さんの勝ち」でしたも
んね^_^;









:-)チャーリーさんへ

先日はご馳走様でした。
短い時間でしたが、りむ&パルの顔を見ても
らえてよかったです。パルには参りますが…

>熊雄さんにジェラシーです

まぁ、熊雄さんはりむ&パルに会ってる回数が違いますしね~(^.^)
また遊びに来てください!









:-)熊雄さんへ

ジャーキーのパワーも確かにありますが、そ
れだけじゃないですよ!りむは熊雄さんの自
転車を見ただけで凄いんですよ!(^.^)

>先日お話した物、購入しました!

はい!楽しみしています。
Posted by りむパパ at 2009年06月16日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飼い主&ワンコのおやつ
    コメント(4)