さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年09月27日

アスファルト?


昨日はミライさんがお土産を持って来てくれました。
鈴鹿サーキットのアスファルトです。
いやいや、食べ物です(笑)

この見た目、なかなかのインパクト!
まだ食べてないので味の方の感想は後日。


そして、手裏剣のストラップ、ミライさんの実家は甲賀の里なので、これなんですね。
好きなんですよね~こういうの男の子は(笑)
私も子供のころは自分で手裏剣を作って木に向かって投げて遊んでましたからねぇ。
あと、忍者とは関係ないけどブーメランもよく木で作って遊んでたっけ。
このストラップで遊ぶわけじゃないですけどね~^_^;


りむ&パルにまでお土産をくれた優しいミライさん。
しばらく離れませんでした。おやつがなくなるまで…(笑)

ミライさんありがとうございました!

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
旭山動物園かりんとう
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
 旭山動物園かりんとう (2009-09-04 21:27)
Posted by rimupapa at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
どーいたしまして♪
アスファルトはオイシイと良いのですが,
何分見た目のインパクトで買ったモンで(笑)

手裏剣もほんとは実物大を買ってこようと思ったのですが,
飛行機に乗れなくなると困るので・・・
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月27日 21:42
鈴鹿のアスファルト食べたいです~。
食べたらF1ドライバーになれそうな気が(^^)
へぇ~。クールな印象のりむちゃんがこんなに懐くなんて
ミライさんは何か特別なオーラでも発してるんでしょうかねえ。
うらやましい~。
Posted by Hide at 2009年09月27日 22:37
:-) ミライ・ウェストさんへ

おこしだからきっと美味しいですよね。
イカ墨パスタを初めて見たときと同じです
ね。

手裏剣の実物大は機内に持ち込みはできな
いでしょうね(笑)

ストラップでもカッコイイですよ!










:-)Hideさんへ

食べてもF1ドライバーにはなれないでしょう
けど、オフィシャルぐらいにはなれるかな?(笑)

Hideさんも遊びに来るときにはりむ&パルの
おやつ持参でお願いします(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月28日 20:33
>Hideさん
おやつのジャーキー持ってるときだけでした。
オーラはでてません・・・
残念ながら。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年09月29日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アスファルト?
    コメント(4)