さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月12日

爺ちゃんまだかな~

爺ちゃんまだかな~
実家の猫、ミミです。
ミミは主の帰りを待ってます。
主とは私の親父。

実は日曜の午前中に冬に使う薪を切っていて手に大怪我をしてしまい
入院中です。

ミミは親父が帰ってくるのを首を長くして待ってるんです。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
コブクロのコンサートに…
誕生日
赤飯
声帯がちぎれるまで!
お帰りなさいませご主人様♪
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 コブクロのコンサートに… (2009-10-19 22:46)
 誕生日 (2009-08-08 21:23)
 赤飯 (2009-07-21 21:54)
 声帯がちぎれるまで! (2009-07-15 21:26)
 お帰りなさいませご主人様♪ (2009-07-04 20:18)
 父の日 (2009-06-21 20:57)
Posted by rimupapa at 21:17│Comments(7)家族
この記事へのコメント
りむパパさん
お父様大変ですね。
入院されるほどの大怪我なんですね。
ご心配ですね。
早くミミちゃんのもとへ帰れるといいですね。
Posted by kemmi at 2009年05月12日 21:36
それは大変でした。
お父様、くれぐれもお大事に…。
早くよくなりますように。
Posted by Yulico at 2009年05月12日 21:58
お父様の一日も早いお帰りを影ながら祈ってます。
働き者の方ほど怪我をする可能性が高いですよねえ。
りむパパさんのお父様はよく働く方なのかな~と想像してます。
Posted by Hide at 2009年05月13日 22:07
:-) kemmiさんへ

ご心配ありがとうございます。
ホントによく怪我をする親父なんです。

まだ最低でも1ヶ月は帰れそうもないんで
す。
婆ちゃんも毎日付き添いで大変そうです。
ミミは毎日留守番です(~o~)










:-)Yulicoさんへ

ご心配ありがとうございます。
手のひらを怪我したんですがかなり重傷で
驚いてしまいました。
やってしまったものは後悔しても仕方がない
ので不幸中の幸いで、それで済んだと思っ
て治すしかないですね。
Posted by りむパパ at 2009年05月13日 22:17
:-) Hideさんへ

お見舞いありがとうございます。

電動工具は高齢者じゃなくても危険ですからね。

もう、薪はあるだけ焚いて、あとは石油ストーブにしたほうがよさそうです。
Posted by りむパパ at 2009年05月13日 22:20
お父様 お大事にして下さい。
本当に大変でしたね。
ミミちゃん 寂しげな待ってる姿にも
気品が漂ってます・・・
それと 先日メールしたのですが
こんな緊急事態時に失礼しました。
気にしないで下さいね!
Posted by チャーリー at 2009年05月14日 00:46
:-) チャーリー さんへ

お見舞いありがとうございます。
親父も昨日あたりから、落ち着いて
食欲も旺盛で元気を取り戻しつつあります。


それと、メールの件なんですが、何かの手違
いなのかメールを拝見してないんですよ~
スイマセンでした。
お手数ですが、また送信していただけないで
しょうか?お願いします!
Posted by りむパパ at 2009年05月14日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爺ちゃんまだかな~
    コメント(7)