さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月01日

悲惨!車のドアに指を!

悲惨!車のドアに指を!
車のドアに指を挟んでしまいましたface08















なんつって。

エイプリルフールですから…

でも、すべてがウソってわけではありません。

この写真は私ではないんですが、次女の手です。

彼氏に家まで車で送って貰って、帰り際…

じゃぁ。

『バタン』 

「あ”っぅ」

指を挟んだのを知らずに彼氏は車を発進。

次女は右手で窓を叩きながら車と一緒に数メートル走った…  らしいです。

ホントにおバカな娘にホトホトあきれます。

「どんだけ別れがたかったんだよ!」icon09

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
コブクロのコンサートに…
誕生日
赤飯
声帯がちぎれるまで!
お帰りなさいませご主人様♪
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 コブクロのコンサートに… (2009-10-19 22:46)
 誕生日 (2009-08-08 21:23)
 赤飯 (2009-07-21 21:54)
 声帯がちぎれるまで! (2009-07-15 21:26)
 お帰りなさいませご主人様♪ (2009-07-04 20:18)
 父の日 (2009-06-21 20:57)
Posted by rimupapa at 22:45│Comments(7)家族
この記事へのコメント
つぅかカレシ、気ぃきかなすぎ。
彼女の指をドアに挟んだまま走り出すなんて、あたくし的には焼き入れもんです(怒)
それくらいですんでよかったですよまったく。

と、以前勤めていた会社で、
「Yulicoお姉さんは理想のカレシ♪」
なんぞと言われたあたくしの憤慨でした(^^ゞ
Posted by Yulico at 2009年04月01日 22:57
あうあう・・・
すぷらったですぅ。
痛そうですぅ。
お大事にとお伝えくだされ。
Posted by みらい at 2009年04月01日 23:01
最近楽しい事が無かったがこれは笑えた
助手席から降りて、ドアを閉めるのにどうやったら左の指を挟むのか頭の中でシュミしたが結果が出なかった・・・ガルウイング車か?
とりあえず次女に「普通では体験出来ない事出来ておめでとう!」って言っといて 爆
Posted by せーちゃん at 2009年04月02日 20:08
うわ!娘さんの彼氏あぶなっ!
数メートルで気付いて良かったですね(^_^;)
娘さんには「イタイのイタイの飛んでけ~♪」って伝えといて下さい。
Posted by Hide at 2009年04月02日 20:32
:-) Yulicoさんへ

>あたくし的には焼き入れもんです(怒)

まあまあ^^;  それより普通、指は挟みませんからねぇ~ 想定外って感じでしょうね。








:-) みらい さんへ

ホント、痛そうです、でも凄く痛かったのは当
日の夜だけだったみたいです。

しかし、爪はダメでしょうね。
三味線の練習が出来ないって言ってました(笑)








:-) せーちゃん へ

左利きじゃないのにねぇ。
不思議だよねぇ~








:-) Hideさんへ

彼氏の車はマフラー入れてて音がハンパな
いので余計に気づかなかったんでしょうね。

まぁ指がもげないで良かったです。
いやいや笑い事じゃないですよね。
引きずり事件になることだってありますから
ね。「イタイのイタイの飛んでけ~♪」って言
っときます(^.^)
Posted by りむパパ at 2009年04月02日 22:15
これが自分の娘だった場合…

車で追いかけて、割り込みで車を制止し、先ずは本人を、
次に車の全ウィンドウ&ドア・フェンダーをきっちり
ボコボコにしますね。
えっ、タイヤ?…当然全ナット外して『亀』にしますよ。(爆)
Posted by masayan1101 at 2009年04月03日 08:48
:-) masayan1101 さんへ

そ、そこまで過激には…^^;

指を挟んだのは本人の責任ですしね~

「れがしぃ」のB4を見かけたらとりあえずあ
おってやってください(笑)
Posted by りむパパ at 2009年04月03日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲惨!車のドアに指を!
    コメント(7)